口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2013年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円(室料込)
水曜日価格3回転 : 6500円 、指名料 : 割引券を使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局の体験談とお店のホームページを見て、良さそうなお店をピックアップしました。第一候補の店に行こうと思ってホームページを見たら、7月31日~8月2日まで社員研修の為に臨時休業・・・。
もうひとつのお店のホームページを見たら、出勤の女の子が少なく良い子がいない。
次回夏休みの時に行こうと、今回は行きつけの店に行く事にした。
ホームページで行きつけの2つの店の女の子をチェックする。前回大外れしたが、3人の良さそうな候補が出たこの店に決めた。
受付で写真を見て3人の候補の中で、一番若い子を指名。出勤予定だが連絡が無く、まだ来ていないとの事で2人目に気に入った子を指名する。
お相手の女性
背が高く20代前半で茶髪のロングヘアー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に座り1分ほどで、指名の女の子が来る。
会話の中で最近太ってしまい・・・と何度も繰り返すので、ぽちゃりの子が好きだよと返答しておく。
顔立ちは、今風の化粧でまあまあ可愛い。
5~6キロ痩せれば、かなりいける感じである。
会話が長くなりそうなので、ズボンを下ろしプレイを要求する。
プロフィールどおりのDカップの胸を確認。一番好きな大きさである。乳首を舐めまわして揉みまくる。
キスをしてないのを思い出し、唇へと向かう。簡単に済ませて、フェラへと移行。
根元までとはいかないが、かなり深く咥えてくらた。最高に気持ちいい。裏筋舐めを要求すると、心良くしてくれた。慣れていない感じが伺われるが、気持ちいい。
話が長かったせいか、早めの終了のコール。でも、満足である。

2人目の子が早々と登場である。20代後半で、幸運にも巨乳である。残念ながらFカップの為にだいぶ垂れている。
キスをしながら、胸を揉み続ける。
深く咥えられるか聞くと、なるべく努力しますとの事。
根元近くまで咥えてくれた。それよりも、もっと凄いテクニックがあった。亀の頭を咥えたまま、舌でクルクル回転しながら舐める。このような技は何回かしてもらった事はあるが、こんなに器用な舌使いで回転するのは初めてである。
波動砲が発射しそうになるが、この気持ち良さを体感し続けたいので何とか我慢する。終了のコール後の会話で聞くが、プライベートでは、あまりフェラはしない、お店に入ってから出来るようになったとの事。

3人目も早々の登場である。20代半ばで、またもや巨乳である。推定Eカップ。
まだ発射していない事を告げると早々とプレイに。
かなり深くまで咥えてくれた。裏筋舐めも要求する。
なかなか上手である。2人目の子で発射寸前だったので、波動砲も早めに発射。女の子から大量に出たとの報告。
本日は、3人とも良かったとお礼を伝える。
今回の総評
指名の子・・・2塁打
2人目の子・・・場外ホームラン
3人目の子・・・2塁打
1年に1度あるかどうかの幸運な結果である。
前回の最◯の結果を拂拭する内容である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1人指名ができて、花びら回転を選べる。
女の子の人数が多い。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで長期欠勤の女の子が、なかなか削除されない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告