口コミ(体験談)|熟女家 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 梅田店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2013年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
待ち合わせ型ホテルヘルスで、交通費は無料、60分コース8000円75-10000円 90-14000円 お持ち帰り(泊) 6万円等です、別途ホテル代が2000円~必要なります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ型ホテルヘルスで受け事務所は無く、事前に女性を選び電話を掛けて予約を取り、待ち合わせ場所を決めて待ち合わせます。
お相手の女性
○さん5X歳 煌めく美貌と年齢を感じない可憐さを伺え スリム 美肌で上品な雰囲気を醸しだし、妖しいオーラを発散中
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり 遅くなりました と軽くキス 猛暑で肌着が汗ばんでいたので 裸になろう!! ふくを脱ぐと とても5X歳とは思えない 美肌 ピンクの乳首が垂れずに上を向いています♪ 軽くシャワーを済ませ ベッドに移り 私に被いかぶさって来て ディープキスから始まり躰の隅々まで舐めてくれます フェラが格別で 強くもなく、緩くもなく遅漏の私でも射精感が高まり 攻めを交替して貰い、○さんの股間に身体を割り込ませ 首筋から順次下に 秘部はびしょびしょの大洪水 クリを中心に大きく円を描くと あ・・逝く 逝~く アクメに 更に攻めを続けると 欲しくなる ダメ ダメおかしくなりそうに素股に替えて 膣口 クリにペニスを擦りつけると喘ぎ声が大きくなり 大噴火 最高!!
今回の総評
汗ばんだ肌着を嫌な顔をせずにきっちり畳みハンガー干し、愛撫の仕草など愛撫とは躰だけで行うものでなく、おもてなしの気持ちが伝わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店で当て外れが皆無 毎回満足感に浸っています。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告