口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2013年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構久しぶりの来店でしたが電話しまだいけるか聞いたところ一人濃厚系な子がいけるとのこと。一応HPで確認していた子でした。
前から気になっていた子で狙っていたので勿論お願いしました。
お相手の女性
うーん。可愛いおばさんぽい感じですが髪が長く綺麗でした。
写真通りなのかもしれませんが個人的イメージは違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入店し色々準備されますがイマイチ盛り上がりにかけます。まあいちゃいちゃしてくれない感じで自分的にはやや不満です。なんとなく服を脱いで風呂にはいるか聞かれたのでお断りしました。(いちゃいちゃがない風呂だとただの時間の無駄なだけなので)体を丁寧にあらってもらいイソジンでうがい等をします。思った通り風呂場はただの洗い場でした。洗い方とかは凄くイヤラシくていいんですが。。。。。

風呂を出てからがサービスSTARTという感じでした。どういうプレイが良いか聞かれたので攻めてもらうことにしました。洗い方でもそうだったのですがすごい丁寧にゆっくりねっとりなサービスは自分好みでした。とくにアナル舐めは絶品で結構長い間やってもらいました。騎乗位素股はイマイチでいしたが正常位素股は気持ち良く勢いよく発射しました。
今回の総評
今回はイマイチっぽいレポートになっていますがまあ悪くはないとおもいます。同じ人で遊ぶかというと微妙かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いし他店で有料のOPがほぼ無料(女の子による)
若い子もそこそこいる(若くて良い子にはあたったことないですが)
このお店の改善してほしいところ
吉祥寺を本拠地においているのに吉祥寺で交通費1000円は酷いのではないか?安いかもしれませんが値段相応なきがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告