口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏のボーナスとスロットの儲けで財布も分厚くなったので新規開拓も含め気になっていたこの店を選択。
入ったら店員から選択できる嬢を選択し、10人位が座れる待ち合い室で姉妹店で使える会員証の登録とプレイ内容のアンケートを書いて総額を払い待機。
20分位して呼ばれすぐ近くの部屋でスク水の嬢と対面しました。
お相手の女性
顔は写真通りでしたがお腹がちょっとぽっちゃりしていたけど許容範囲内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スク水の嬢と対面してアシスト付きで着替えて即ベット。相手に責められつつ気分が高まった所でS無しで騎乗位。久々だったのであっと言う間に昇天。一息ついた所で飲み物を頼みヲタ系のお話。10分位したら洗い→風呂で温まった所でマットへ。弱い所を相手に見抜かれたのか念入りに責められ逝きそうに。しばらくしたら腰に滑り止めのタオルを置いてS無し騎乗位で2回戦目開始。
嬢のテクが良くあっさり昇天w ローション落としながら嬢と一緒に風呂で温まってお話。風呂上がったら相手のお誘いで3回戦目開始でスク水堪能しつつ興奮しながら責めて相手からの準備もできたのでS無し正常位。がなかなか逝けず、ギブアップ。
嬢からは騎乗位や手コキをしてくれたものの逝けずにタイムアップ。
最後は嬢からは「ごめんなさい」といわれつつお別れしました。(こちらが申し訳ないです・・)
最後に控え室でアンケートを書き、送迎を頼み店を出ました。
今回の総評
今回行った段階では一部時間帯を除き130分固定でしたが、今月下旬からは50分から90分までのコースも追加されるので気になれば行ってもいいかも知れませんが、コスプレ関係は予約しないと該当の衣装が選択できなかったりするので注意。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレは無料(ただし衣装を乱暴に扱う、破くと罰金5000円)アンケートで書けば風呂、マットでも着たままです。
店員のサービスは気になる部分にも答えてくれたので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。改善するべき事が新規サービスであったので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告