口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してお店に行き、受付で全額支払い、待合室に通されました。お茶とお絞りのサービスがあり、お絞りが冷えていて良かったです。トイレを借りて、出てきたときに新しいお絞りが出てきてとても気持ち良い対応でした。
お相手の女性
10分くらい後に嬢と階段下でご対面。ホームページでは、色白の20代前半でしたが、色黒の30代半ばの感じでした。
良く見ればなんとなく面影はあるが、写真とかなり違う。お胸も-2カップくらいでペッタンコ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に入ると挨拶もそこそこにフルアシストで脱衣。DKから始まり、即即Fへ。横になってと言われ、横になるともう暫くFが続き、その後NSで○○。1回戦終了。お口で息子を綺麗にしもらい、これは初めてだったので、気持ち良かったし嬉しかった。
その後、体を洗ってもらい、湯船へ。一緒に入って潜望鏡をしてもらい、嬢はマットの準備のため、一人湯船から出る。
マットの準備が出来ると呼ばれてマットへ。
マットでは、全身なめられて気持ち良かった。ここまで丁寧なマットは初めてかもしれない。
この嬢は、攻め好きなのか息子をFや手でガンガン攻めてきた。気持ちは良いがちょっと攻めすぎな感じがあった。その後、NSにて○○。攻められすぎて、短時間で陥落、2回戦終了。終了後も息子から手を離さず攻めてきたが、しんどくなったので、ギブアップ。すごく刺激的だが、少ししつこい感じがした。終わった余韻に浸る時間が欲しかった。
体を洗ってもらってベットへ。ここでまだ残り30分あるので、ひょっとしたらもう1回戦あるのかと思ったが、ドリンクを頼んで歓談していたら、20分を切ったので、これはもう無いなと思い、そのまま歓談。ここまで会話らしい会話があまりなく、何か話しかけても聞こえてないかのように話がかみ合わなかった。最後の会話は、まずまず。時間がきたので、着替えて部屋を出ました。
今回の総評
初めは、写真と違うし話は合わないのでどうなるものかとも思いましたが、丁寧なお仕事は良かったと思います。
ただ、嬢の攻め一辺倒で、こちらからは何もしていないのがちょっと不満。気持ちよく抜けただけで、達成感がありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページTop画面で、予約状況が出るのでありがたい。
予約時の電話対応、待合室での接客は、丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
帰りにスタンプカードに印をお願いしたら、凄く無愛想に受付の時にしてと言われ、入店時の接客の良い印象が台無し。
接客レベルをスタッフで統一できれば尚良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告