口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
通常100分コースの場合、入会金指名料込みの総額が34000円ですが、ホームページに書いてあったメルマガを登録したので入会金指名料込みの総額が8000円割引になり、26000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付がある事務所は渋谷駅から道玄坂を上がり、百軒店に入った先にあります。初めて行くお店なのですが、店員さんの電話での道案内がスムーズなのですぐたどり着く事が出来ました。
女の子は上品そうな雰囲気ながらも巨乳の◯ちゃん(2X歳)を指名。このあたりのホテル事情はあまり詳しくないのですが、これも店員さんがここから近くて安いホテルを教えてくれました。
お相手の女性
お顔は若い頃の菅○美穂に似ていますね。服の上からでも胸の大きさがハッキリわかり、私の鼻息も荒くなります(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を出て、教えてもらったホテル『オニキス』(120分3400円)にチェックイン。お店に電話をして部屋番号を伝え待つこと10分。コンコンとドアがノックされ、
「こんにちは~◯で~す」
と、女の子登場。
まずはお互い服を脱ぎお風呂場へ。恥ずかしそうに服を脱ぐ様子もいいですね。
シャワールームで世間話などをしていると、◯ちゃんはおっとり温厚でちょい天然な感じの性格ですが、言葉遣いに品があります。聞いたところ美大を卒業したばかりなのだとか。体を洗ってもらった後にベッドへ戻ります。
ベッドに移動するやいなや布団の中に潜り込み、顔だけ出す◯ちゃん。その仕草が可愛くてたまりません。キュンとしちゃった私も布団の中に潜り込み、◯ちゃんと抱き合いながらキス。巨乳が私の胸にあたり、その感触がなんとも気持ちいいですね。唇を離すと、頬を赤らめて照れ笑いを浮かべている◯ちゃんの表情にふたたびキュンとなっちゃいます。そのまま◯ちゃんをあお向けに寝かせ、大事な恋人を扱うように全身をソフトタッチ&キスをしまくります。
「あっ……ん……」
ピクピクと体が反応する◯ちゃん。大げさじゃないけど本気度が伝わる反応です。さんざん焦らした後に乳首に吸い付きます。
「ああ!」
巨乳ながらも乳輪や乳首は小さく、色素沈着もありません。その乳首を舐めながらそっと下腹部に手を伸ばし、ギュッと力を入れ締めている両脚のすき間に指を入れて肝心な部分を触ると……すでに大洪水です。めちゃくちゃ濡れやすい体質なのでしょう。嬉しくなった私は股間に移動し、ヌレヌレのアソコを存分に味わいます。
「あっあっ……」
クリを舐めながら指を第一関節まで挿入し、ゆっくりピストンしているとどんどん愛液が溢れ出てきます。
「あっあっ……だめ……いっちゃいます~!」
今までこらえていたアエギ声が徐々に大きくなって来たかと思ったら、何度か全身をビクンビクンとケイレンさせ、グッタリと脱力する◯ちゃん。
「いっちゃい……ました……」
恥ずかしそうに私を見つめる◯ちゃんを抱きしめ、ソフトなキスをしながら頭をナデナデしてあげます。「正直、私自信が気持ちよくならなくても、この恋人同士のような雰囲気を味わえているだけでいい……」そんな満足感すらありますが、
「今度は私が……」
と、◯ちゃんが上になり、私の全身を丁寧に舐めてFへ。ぎこちないながらも丁寧に一生懸命やってくれているその姿を見ているだけでじゅうぶんに興奮し、ムスコはギンギンになります。相手は素人だから過激なプレイは期待していなかったのですが、なんとFの延長でア○ルまで丁寧に舐めてくれたときは感動! 恥ずかしがり屋の◯ちゃんをもっとはずかしめたくなった私は69を希望。感じやすい◯ちゃんのクリを一心不乱に舐めまくります。その後に私を跨ぐ体勢になった◯ちゃんは、ヌレヌレでローションいらずの股間を私のムスコに押し付けて騎乗位素股。私の目の前で揺れる巨乳を揉みながらフィニッシュ!
発射後、ふたたび抱き合ってラブラブタイム。
「まだ時間もいっぱいありますよ?」
と言う◯ちゃんの2回戦の申し出を断り、「この方がいいから」と、時間いっぱいまで抱き合い、イチャイチャしまくりました。
特殊なプレイもありませんし、道具もありません。がしかし、風俗でのサービスというよりは、恋人同士のラブラブイチャイチャな雰囲気を味わえ、体はもちろんのこと、ハートの部分がすごく充実。大満足で◯ちゃんと別れ、渋谷を後にしました。
今回の総評
最近は電マ、バイブ使用が当たり前なんていう過激なお店も増えて来ましたが、ここは「ルックスの良い素人娘と恋人のように純粋に遊べるお店」だと思います。余計なオプションもなく料金システムも分かりやすく、店員の対応も良かったのでまた遊びに行こうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オールタイム料金で余計なオプションもなく、ホームページも見やすい。初めて利用する人にとってとにかく“わかりやすい”システムを徹底している印象。ギャル質だけで勝負、何も足さない、何も引かない。これぞホテヘルの王道かなと。
このお店の改善してほしいところ
今回遊んだ中では特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告