口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
時間帯で総額が変動。午前11時からの予約で総額26000円からメルマガ会員登録の画面表示で1000円引き。ちなみにフリーなら2000円引きに。自分は指名だったので千円引きで総額25000円の支払いです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の5月に格安店としてリニューアルしたとのこと。経営者がどうのこうのと言った事情やどこそこのグループ傘下になったのだという裏話はさておき、某情報サイトで気になった巨乳姫を見つけ、このお店を探し出し、早速前日に予約の電話を。早番姫で自分の希望する時間帯は予約が入っているので、前にするか後にするかを問われ、迷わず時間に余裕を取れる後に。週末の休日だったので予約がとれただけでもラッキーだと喜びました。当日一時間前に確認の電話を入れ、直入りを告げ、いざ吉原へ。真夏日真っ只中で汗をかきながら入り口をくぐります。予約の名前を告げるとそのまま待合室へ。流石に内装は高級店のままらしいので超がつく程の豪華な待合室。二十人くらいは座れるソファー、二台のテレビ、バーカウンター。先客は4名ほど。ソファーに座り、麦茶とお絞りを出されると予約内容の確認と共に総額をここで支払います。領収書替わりか嬢の名前とコースが記された紙を貰います。が、それは以降必要の無いただのメモ用紙でした。順番に案内されていき約10分で自分の番に。ちなみにこの間に2人の新規のお客様の来店が有りました。
名前を呼ばれエレベーター内で嬢とご対面です
お相手の女性
季節柄、ミニ浴衣のような衣装。お顔は癒やし系の美少女。年齢もそのままと思える程の若さでした。期待のおっぱいは見事なFカップ、はりのある美乳でした。お腹もスッキリしていてくびれもバッチリ。ただ背中に両手くらいの大きさの見事な彫りものがありました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、軽い挨拶、世間話、の後にキスを交わします。ここから急に癒やし系から超が付くほどの淫乱モードに。キスをしながら、こちらの服を脱がしていきます。トランクスの上から愚息をさすりだします。こちらも負けじと浴衣を脱がすと待ちに待った美巨乳が露わに。ゆっくり揉みはじめ、舌で○首を転がしたり顔を埋めたり、そのままベッドに姫を寝かせ胸をじっくり攻め、いよいよショー○を脱がせます。手は胸で顔は下。舌でじっくり攻めると攻守交代で自分が下にまたトランクスの上からさすりながら上半身リップ。もう愚息はビンビンに近い状態に。微笑みながら、「欲しくなっちゃった」と言って私を全裸にして軽く○ェラ してビンビンなのを確認して口でG装着。○・・と懇願するような表情の姫。そのまま騎乗○そこから正常○であえなく発○。
飲み物を口にしながら世間話。姫の故郷についての話が盛り上がり、いちゃいちゃしながら広いバススペースへ。洗ってもらい、湯船に浸かると混浴から羨望○。なかなかのテクニックでまたビンビンに。時間の都合もありこのままベッドに移動。自分が寝た状態で、たっぷりの濃厚フェ○、パイ○リからシックスナ○ン。再びゴ○○。姫のリクエストでバッ○で尽きまくりましたが、なかなかイかず。そのまま萎え気味になって終了。でもずっといちゃいちゃモード。常に美巨乳に手がいってた気がします。フロントからの恐らく時間終了の合図と思われる呼び出し音が鳴り、服を着て、名刺を貰って部屋を出てエレベーターに。エレベーター内でもキスをしてくれた姫に完全にやられました。
今回の総評
時間が短くてベッドを重点的にしたのでマットができなかったのは残念だったけど、次の楽しみにと姫と約束出来たので、また行きます。姫のルックス、テクニック、最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、プレイルームとも豪華でした。
このお店の改善してほしいところ
100分以上のコースを希望します
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告