口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
基本料金+延長料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お仕事きっちりの嬢が多数在籍する熟女店。
以前から気になっていたのでフリー入店。
受付で写真を見ながら自分の好みを言いボーイさんのお勧めの嬢に、待合室でお茶を飲みながら在籍嬢のアルバムなどを眺め待機、10分程でご対面。
お相手の女性
さすが、熟女店。物腰柔らかくしっとりした感じの大人の女性。
プロフの年齢+5~10歳位かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本90分ですが嬢の雰囲気から、のんびりまったりしたい気がしたので入室後即30分延長し世間話などしながら脱衣→キス→椅子でボディ洗い後くぐり椅子。これがいい感じで息子はギンギンに風呂に浸かって潜望鏡そしてマットへ。さすが、仕事には自信ありと自負する嬢だけのことはあります、いままで経験のないマット運動でした。
ベットでは自分はもうマグロです、すべてを嬢にまかせて気持ちよく◯出し大爆発!「ほかの人の2倍は出てるわ~」なんて嬢にからかわれるほど満足でした。
その後、お茶を飲みながらまったり。会話のフィーリングが合うのか心までスッキリした感じでした。
今回の総評
自分は2時間でも1回発射すれば満足で、その過程の濃厚さとその後の癒され感(会話も含めて)が重要だと思っているのでとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度行くとメンバーになりメンバー用ページで、よりリアルに近い写真が見られるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告