口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
30分X7000+指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の朝7時半から予約受付
当日予約1時間前に確認のTEL
待合室は5人掛と2人掛のソファとマッサージチェアが2つ計9名程度座れます。自販機と無料のウォーターサーバーが置いてあります。
お相手の女性
お店のランキングの載っていたので予約して会って見るとプロフィールどおりで見た目ロリ系だが落ち着いている感じ。Bはあまりないがスタイルは良い方かと
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分で入ったがSSからはじまりキスがずっとしていたいくらい濃厚でブラを取り吸い付きまくり指で下を探るともうビチョビチョで指が3本も入ってしまった。ヨガリまくりでこちらも元気にしてもらおうと69の体勢になり姫の姫を舐めまくりました。姫は何回かイッテしまった模様で私の息子も用意が整ったのでS常位で○○。また姫の鳴きがカワイイ。こちらもテンションMAX状態で○きまくり体位そのままで発射。
そのままベットでイチャイチャしていて自然と2回戦開始。
今度は姫から攻めてもらい、乳首舐めから下に下りていき息子をパックン、丁寧なFでまたまた69から今度は騎乗位からバック、尻をつかみながら激しく○きまくり大量に放出。
時計を見ると15分あったので一緒に風呂に入りイチャイチャして着替えて階段でキスをしてお別れしました
姫と相性バツグンでフィット感がたまりませんでした、
オキニ決定かな。
今回の総評
箱は古く部屋の中に窓があり箱庭みたいな和風な感じです。部屋ドリンクは最初に用意してある缶の日本茶です。まあ30分だとヌクだけで忙しないので60分で入って正解でした。この姫とならロングで入ってマッタリしてもいいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30分単位で予約可能なので長くしたり短くしたりできるので
このお店の改善してほしいところ
値上げが頻繁。姫の手取りが増えるのなら納得するが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告