口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
早朝の90分料金25000円にパネル指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかいかにもピンクな感じの玄関を潜ると、そこにはまたいかにもピンクな感じの受付…感性が一昔古い気もしますが。そこはあまり突っ込まないでおきましょう(苦笑)
受付では来店したことがあるか、パネル指名をするかどうかを聞かれます。初来店時には割りとわかりやすく説明を受けることができます。パネル指名に関しては、その時案内可能な女の子の中から写真を見て選ぶ事ができるのでお財布に余裕があれば是非利用スべきだと思います。
ひと通りコースが決まり料金を払い終えると待合室に通され女の子の準備を待ち。準備ができると呼び出されエレベーターへ案内されます。
お相手の女性
この店の子は基本むっちり系の娘が多いです。マットが好きな方はお分かりだと思うのですが。あまり細すぎると気持ちよくないので。私的にはOKなのですが。兎にも角にも細い子がいいって方は事前にネットからの予約を進めます。
この日の女の子は色白でちょいぽちゃ、巨乳のまぁ許容範囲な感じでした。しかしそれを補って余りある接客の丁寧さが凄く好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ロングのコースでしたので、即尺、お風呂、マット、ベット計4回プレイし4回とも気持よく行かせてくれました。
テクニックはそこそこに、しかし前述の通りの丁寧さと隠れていたイヤラシさが相まって興奮をそそりました。
今回の総評
お店の玄関の雰囲気があまり好きではないです。ココは個人の好みでしょうけど。又、男性スタッフの接客にむらがあります。雑な人に当たるとイライラするのですが。この日は凄く丁寧な方でよかったです。
プレイに関しても時間いっぱい目一杯丁寧に頑張ってくれたので概ね満足です。ただマットが好きではないかたは、女の子のルックスにばらつきがあるお店なので、その辺を踏まえ、とりあえずは短いコースで入ってみるのがいいのではないでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なにせマットヘルスだってとこだと思います。
別に本番を求めてるわけでは無いのに高いお金を払って遠いソープに行くくらいならはるかに満足感があります。
もちろんソープにもいいお店はたくさんあるのですが。
とりあえず一発抜きに行こうと気軽にいける金額のコースが有ることも魅力です。
このお店の改善してほしいところ
とくにはありませんが。顔出しのキャストの数が通常のヘルスに比べどうしても少なく感じるのでその辺りもう少しオープンだと、最初に入るときには入りやすいかと…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告