口コミ(体験談)|五反田 人妻亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 人妻亭
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近隣駅
投稿日2013年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
17000+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夜中に予約メールして、10時過ぎにメールを待っていたけど届かず。お店へ予約取れてるか電話をしたら、メールを送付済みとの事。でもメールを受信できてないため、その場で電話予約。予約したかった嬢が空いていたのでラッキーでした。電話で親切な対応をして頂き、メールの内容を確認してくれました。
お相手の女性
スタイルはプロフとおりにスレンダーでした。少しおとなしかったけど、コミュニケーションを取る事で打ち解けてくれたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル到着後、料金を払いお店へ電話入れて、無駄な会話もなくセルフでシャワーへ。情報には無かったパイパンにテンションが上がりました。シャワーでお湯を掛けてるだけで、洗ってくれてる感じは薄かったです。ソープで息子だけ洗ってくれましたが、ソフトに握った感がやけに気持ちよく、すぐに元気になりました。「大きくなっちゃったね♪」といいながら、その場でFしてくれました。

ベットに移動して横並びになり、俺から軽く顔耳肩口周りにキスしながら、胸を愛撫。「気持ちいい」と言ってくれたので、調子に乗り、ベットに横になりそのまま攻め続けました。
下も指orクンニと選択させ、嬢の希望で攻めました。
俺が分かっただけでも、指とクンニで2回は逝ってもらいました。(実際は+1~2は逝ってたと思うけど)
そのまま正常位の体制で、嬢が息子握りながらをクリに擦りつけてのスマタで1回目。

腕枕しながらの休憩を挟み、ここで潮吹きのリクエストを依頼。生理現象なので運が良ければ程度に考えていました。

時間もあれなので、軽くFしてもらって騎上位で2回戦目。ここで思わぬ歓喜が来ました。リクエストなのか素なのか分かりませんが、激しく動きながら潮吹きしてくれました。騎上位なので、視線的にも絶景で、お腹に掛かる生暖かい聖水を堪能させてもらいました。(今日はこれだけで、満足です)

最後にシャワーして退室しました。
今回の総評
今回は嬢のサービスはFのみなので、奉仕してもらった感は無いですが、嬢を逝かせる方に重点を置いたので、個人的には満足できました。今思えば休憩中に、ペットで水分を大量に取ってくれていたのは、リクエストに対する誠意と思います。
素人感は否めないですが、よい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約確認から対応まで丁重にして頂きました。ホテルが混んでましたが、予約をお店がしててくれました。ここまでサービスしてくれたお店は初めてです。
このお店の改善してほしいところ
姉妹店もあるのだから、少し嬢を増やしてもらいたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告