口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2013年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円+ホテル代が必要
90分24000円-割引3000円+20分延長8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ているとなんか新人の面接が重なっているようだったので、素人系大好きなワタクシとしては興味をそそられました。

こちらって新人の入店の時、お仕事開始時間までなかなか写真やプロフ関係の情報(年齢・スリーサイズ)が出ないんですよね~
まぁ行ってみて決めれば良いかと気楽な気持ちでお店に向かいます。

お店に到着すると案の定まだ時間がかかるとの事で他の出勤嬢を見せてもらいます。
なんとなくピンとくる娘がいないので、迷っていると
「あぁ、もう一人こちらの娘が早めで行けますね。とても人気の娘ですよ」
と写真を出してきました。
たしかにカワイイ!
「いつもは埋まっているのが今日は珍しく空いている」
なんて言うセールストークもまんざら嘘ではないと思えるぐらいです。
でもなんとなくクールな感じが漂っていて、イチャイチャ好きとしては悩むところです。

一旦、お店を後にして、モバイルでHPを確認。
すると、実際かなり推しの嬢のようで、前回の嬢も良かったのを思い出し、再度店に突入!

店員氏に
「さっきの娘、まだあいてますか?」
と聞くとOKでした。

出勤時間まで時間があったので先にホテルに入っていることにし、のんびり待っているとほぼ時間通りに到着です。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、そこには天使がいました!(笑)

写真とちょっと雰囲気が違うんですが、それは良い方のギャップで、私は見事に目がハートになっていたと思います。

整った顔立ちに気取らない性格!
スレンダーで完璧なスタイル!
肌もすべすべでいうことありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりの可愛さに、軽口をたたきながらも実はドキドキしながら部屋に招き入れました。

いつもならまずはシャワーへというところなんですが、最初のトークが盛り上がります。
結局、シャワーが終わったのは30分後。
前回の50分コースなら致命的ですが、今回は90分なので余裕です。

ベッドでは「暗くして」というお願いを断固拒否して恥ずかしがらせます。
だってもったいないくらいキレイなんですから。

その後、キスしながらやさしく責めていくと、まだ触れてもいないのにアソコからはじわじわと愛液が垂れていました。

その反応の良さにうれしくなり、ずっと責めていると彼女は何度も繰り返し絶頂状態へ。
「いままでこんなにイった事ない」
なんて嬉しいリップサービスをいただいたところでタイマーがなります。

離れがたくてダメもとで延長をお店に打診してもらうと20分だけならOKだったのでお願いします。

とはいっても彼女もイキまくりでかなり疲れていたので、残りはまったりお話して過ごしました。
今回の総評
これまでで最高に素晴らしい女性と出会えて、最高のひと時でした。
もし受付の時にやめていたら大変な損失でした。
しばらくこちらに通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の基本レベルが高いですね、その割にはリーズナブルですし。
指名料がかからないところも魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
今回延長してわかったんですが、延長料金はちと高い気が・・
・通常 20分長めのコースに変更=5000円追加
・延長 20分延長=8000円
たとえば延長でも6000円ぐらいにしてくれたらうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告