口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2013年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
店員が2時間2000円のレンタルルーム部屋を確保してくれる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里のチャイエスに友人と参戦。土曜の22時頃ですが、お店電話の後も何度も店員のケータイとやり取りしてやっと2名確保。

指定された低価格レンタルルームへ向い、お店へ連絡して約10分待機して女の子と対面。日本語がしゃべれるかしゃべれないかわからなかったけど、ほとんどしゃべれない子なりに片言でも頑張っている姿は非常に好感は持てた。レンタルルームってこんな感じなんだ…と正直思ったが、値段を考えたら納得。
お相手の女性
日本語はほとんど無理だったけど、ゼスチャーでなんとか。異国の方なのでこれで美人の方です。若い系。
プレイ内容
とにかくこのレンタルルーム、シャワーがなかなか暖かくならず苦悩したけど、会話のキッカケになる。しかしシャワールームが大人2人が入ったら身動きがとれない程です。これはホテル利用談に使うべきなのかな(笑)

お互いセルフ脱ぎかと思ったけど、脱ぐ瞬間目が合ったので「脱がさせて」と言うと首を縦に。小柄な割に張りのある胸をお持ちのようで。

入念に洗ってもらってシャワーから上がりプレー開始。どんな流れか今イチわからなかったので、仰向けの態勢でまずは攻めてもらう形に。

日本語がしゃべれないからどんな感じでくるかと思いきや、超スペシャル全身リップ!
思わず「おー」「うわー」なんて声が出てしまうほど。フェラは唾液たっぷりで激しく吸われる感じ。だいぶ刺激をしてもらったんで、そのままG着で騎○位。頑張っている感があったけど、気持ち良かったり良くなかったり。だったらこっちから上攻めにかなりのあえぎ声。座位からそのまま反転させての正○位へ。目一杯楽しんで最後は溜まっていた鬱憤を放出! 女の子は「すごいセクシーシャワーね」って言ってた(笑)

その後入念なマッサージ後、まだ時間があったので「マッサージ? それとも?」と二回戦の誘いを受けたけど、残り12分ではねえ。それでもいい時間を過ごせたかな。
今回の総評
コスパを考えたらかなり良いんでしょうが、やっぱりもう少し言葉を理解してくれた方が良いのは確か。それでもなんだかんだ、言葉は喋れなくてもプレーも積極的だしマッサージの技術にびっくりする位上手だったんで良かったかな。体を合わせてしまえば国境の壁ってないんですね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対が良いし待たされたが低価格のルームを確保してくれること
このお店の改善してほしいところ
贅沢にももう少し日本語わかる子なら… プレー中に女の子がタンを吐き過ぎでちょっと失礼だったかな。そんなに喉の調子悪いか!? それなければ★5だったよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告