口コミ(体験談)|信長

王冠マークについて

口コミ体験談

店名信長
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
入浴・サービス・指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入浴料払い写真で指名。嬢が呼ばれ一緒に部屋へ。サービス料払って開始、プレイ終わると飲み物貰って雑談、見送り。
お相手の女性
40代ポッチャリ。熟好き、デブ好きの自分的にストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話もほどほどに服を脱がして貰う。いきなり乳首ナメ。続いてスケベ椅子へ。あそこを洗ってフェ○。ビンビンの息子を上からほうばるようにしてジュポジュポ。タマタマも舐めあげたあと嬢は後ろを向いてバックの体勢に。息子を手にとって自分で◯。スケベ椅子に座ったままクリを刺激しながらピストン。ビンビンのまま一旦◯いて入浴。ベッドに移ると「うつぶせになって下さい」と。四つんばいにされ尻穴ナメナメ。袋から肛門のあいだを舐めながらサオをしごきケツの穴に指をたてる嬢。次に嬢は仰向けになって四つんばいの拙者の股間にもぐってきてガポガポ。69ではクリをこすりつつ指入れ。マンコとアナルに舌をねじこみお汁を堪能。正常位になって◯すると本気声?がアップ。バックに移って発射。もちろんNS。つける?ときかれもしない。熟女のエロさ堪能。大満足。
今回の総評
人によるけど自分的には相当CP高。
写真を見て細い嬢避けられるのもグッド。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。嬢のテク良かった。のんびりした雰囲気落着くかも。
このお店の改善してほしいところ
施設の古さはやむ得ぬか…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告