口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分16000円(次回も1000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が振替で休み、何しよ~かなと思いながら電車で吉原へ向かっておりました(笑)携帯で風俗サイト見てたら若い子専門の格安店にリニューアルしたアクアパレスになんとなく目が止まり、上野駅まで送迎有りとの事で下車。そしたらいかつい黒のセルシオ(笑) 。店に到着するなり写真3枚の嬢からのチョイスとなり、そん中で一番美形そうだった子をチョイス。10分位待たされたかな、案内され階段の前にその子が。多少のパネマジ覚悟してたけどほぼ同一人物というより、まさかの逆パネ!ラッキーだった
お相手の女性
おっとりしたスレンダータイプの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら脱がせてくれ、シャワー風呂という流れ。でお決まりの流れの潜望鏡。
ただ、そこでバックから求められ立ちバックで4、5分位だったかな…
そのままお互い身体拭きっこして、そのままベッドに。
ギンギンだったからそのまま正常位でイってしまった…

ただ何故だか射精した後もまだ勃ったままだったから「2回戦する?」と言われたから遠慮したら損だと思い、2回戦目突入。今度はクンニや指マンで攻撃すると感度良くて半端ないヨガリ方。興奮した。
クリ派っぽかったから、途中座位もしたけど最後まで正常位でガンガン◯いてやった。
最後はDKしてお別れ。50分で2回出来るとは自分でもびっくり。良かった。
今回の総評
濡れやすくて感度抜群だったし2回も出来たから文句ない
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードと送迎のセルシオ(笑)
このお店の改善してほしいところ
アルバムがほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告