口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
通常100分3万5千円、指名の女の子が出勤出来ずフリーになったので2千円引き。
130分4万円コースもあり。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
NS情報からこのお店に決め朝10時前に電話を入れる。
候補を二人決めて第一候補の予約が取れそのまま昼12時に予約。
お店までの交通手段を聞かれ上野駅まで迎えを頼みアルファードにて吉原へ。
お店に着くと自分を含め同士が4人。一人ずつ店員と話しをしているが声が小さく解らない。いよいよ自分の所に店員が。指名の確認をして総額3万5千円を払った。しかし、姫の出勤がまだということでしばらく待つことに。店員氏、電話するがつながらない為フリーにするかタイプがいなければ又の御来店をお願いしますとのこと。やはり確認が取れない為フリーに。店員、写真を5枚持って来て第二候補の女の子を選ぶと、ポッチャリですがいいですか?とのこと。了解して、今回申し訳ないということでフリー割りの2千円バックしてもらい待つことに。
お相手の女性
見た目年齢は二十歳そこそこ、確認してないが間違いないと思う。
お顔は★5個の可愛いさ。しかし、写真よりもポッチャリを通り越している為★3つにしました。ホームページの名前が赤色なのでNS可能な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室でプレイ内容、スキンの有無、マットの希望等を聞かれしばらく待つ。2~3分で案内され階段下で姫とご対面。
部屋に入りフルアシストにて全裸にされ即ベッドにてプレイ開始。ディープキス、全身リップ、フェラ、玉舐め。その後、姫の上になり◯。もちろんNSにて◯に大量発射。
しばし飲み物を飲みながら雑談。姫、お風呂の準備が出来、二人でお風呂へ。次は、どうする?と聞かれマットは、パスしてベッドでと答える。
丁寧なフェラにて元気になった所で騎乗位にて◯。またしても◯に発射。
お風呂で洗った後時間になった所でキスをしてお別れ。
その後、待合室に戻りアンケートに答え、送りの車が用意出来た、と言われたが徒歩にて吉原を探索しながら帰りました。
今回の総評
今回の姫は、写真よりもかなり可愛いが、想像よりお肉が付きすぎ。あと10キロやせれば最高なのに。

店員によれば、ウエスト57以下がお薦めとのこと。アルバムを見ながら第一候補の女の子は、この頃とは感じが違う。30%位かな?また、他の子を指差し、この子は6万以上の女の子だよ。とのこと。お店の電話では営業的な答えしか出来ないが、携帯ならと名刺に番号を書いてくれた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室にはアルバムが4冊位あり見やすい。
初回で、良く解らないが全体的にホームページの年齢は合っていると思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
しいて言えば、スリーサイズの違い(他のお店も同じだと思うが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告