口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額、指名料含む
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
上野から同志4人送迎車に乗り、到着後、受付で入浴料8000円支払い、メンバーカードを渡す。
待ち合い室に通されるが、すぐに呼ばれ、階段で嬢とご対面。
手をつないで部屋へ。
お相手の女性
HPでは小柄で細身の娘、実際もほぼ同じです!おっぱいは小さめでした(笑)
吉原年齢プラス7才とのこと(本人より)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、挨拶をされ、プレイスタイルの確認(ゴムの有無、即か入浴するかなど)
NSの即ベッドでお願いし、服を脱がしてもらい、嬢も脱いで、DKからスタート!溜まっていたので、すぐに元気になり、Fでマックス勃起、座位で嬢の〇に◯。
騎乗位→正常位ですぐに発射(笑)NSなのか、5分もちませんでした(^-^;
軽く休憩し、ビールを飲んで、入浴、潜望鏡、マットで責めてもらい、再びベッドへ。
騎乗→バック→正常
で、最後は嬢の〇に本日2回目の発射です!演技かもですが、嬢もイッてくれて満足です
(笑)
今回の総評
パネマジで有名なお店だったので、あまり期待していませんでしたが、人気嬢だけあって、洗練された顔、体型でした。ソープでは、リピートしたことないですが、この子にはまた入りたいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかり送迎してくれる。吉原は全体的に、ビール飲み放題らしい?(笑)
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いですが、そこまで気になりません。金額が安いので。
受付で総額払いたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告