口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2013年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分22000円 本指名料2000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に目当て女性の予約を入れ、当日の1時間前に確認の電話。時間どおりでOKとのこと。雨の中、鶯谷に向かいます。途中、お店から女性が5分程遅れるとの電話がかかってきました。
たった5分でもちゃんと連絡をくれ、雨の中待たせることになって申し訳無いとわざわざ謝ってくれた受付の対応が好印象でした。

きっかり5分遅れて女性到着。一緒にホテルに向かいます。
お相手の女性
スリーサイズや写真と大きな違いはありません。ただ、年齢は+7~8くらい。小柄で可愛らしい女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いて暫く雑談しながらお風呂にお湯を溜めます。溜まった頃を見計らってお互いセルフで脱いで浴室に向かいます。
体を洗ってもらってる最中に女性から濃厚なDK。息子を触られながらDKをし、大きくなった所で乳首舐めから徐々に下にいき、仁王立ちフェラ。そのまま一発目を口内に発射。この女性はいつもそのままゴックンしてくれるので嬉しい。丁寧なお掃除フェラもしてくれた後、湯船に浸かりしばしマッタリ過ごします。これで満足してしまい、ベッドに行っても雑談して時間まで過ごし(いま思うと勿体ないことしたかな…。)、駅まで見送ってもらい終了。
今回の総評
女性は今回で3回目ですが、控えめな性格なので時間配分はコチラがしないといけないので注意が必要。それ以外のプレイ内容やサービスは文句無し!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人によって対応がまちまちですが、今回の受付の人はたった5分でも遅れると連絡をくれたり、それに対して丁寧に謝ってくれたりと好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
女性によって写真とのギャップが凄い。
あまりに体型が変わってる女性に関しては写真を撮り直した方がいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告