口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
指名料無しで総額25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料日も過ぎようやく資金豊富で月曜の夜と言うことなのでブックマークに登録しているHPを見ていたらいつものオキニが出勤しているので早速会員専用TELし、直ぐに行けると言うことなので予約しました。
毎度の事何ですが受付の女性は本当に丁重です。
送迎は今日はJRにしました。
お相手の女性
プロフでは20代後半と明記してますが、これは吉原年齢。鵜呑みにしてはモグリです。
実際は恐らく30ちょい過ぎ位だと思われます。
スタイルは修正は無くプロフ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも狙って行く月曜の夜。
送迎中でも吉原は静まりかえっています。
受付で総額を支払い、ポイントカードを提出します。ほんの数分で御対面です。
部屋に入ると既に湯船は満タンで入れる状態です。
なんと!給料日アフターの週にも関わらずかなり暇見たいです。
姫もホットひと安心の様子です。たぶん(お茶ひかなくて良かった感じ?)
いつも通り即即NGなので身体を丁重に洗ってもらい、湯船で潜望鏡からスタートです。
次にMットに行く流れなのですが自分はNGなのでBットに行き攻めてもらいます。
とにかくFとア○ル舐めの激しさは一級品です。
このまま行くと昇天しそうなので◯します。
騎乗位でも半端ない激しさです。
通販のロデオボーイを見ている様です。
一回戦終了し、インターバル中でも話が盛り上がり残り時間がわずかになってしまったので慌てて◯し、無事に2ゴールゲットです。
流石に90分でハットトリックは自分的には難しいですが姫はOK見たいです。(お店自体が暇で姫の体力が有り余ってる状態なら)
今回の総評
いつもは120分コースでゆったりするのですが90分でもかなり内容の濃いプレイが期待出来る姫です。
やはり何度も通うとプレイスタイルを熟知してくれて、ペース配分は文句無しです。
後はやはり相性ですかね?
初めて入った時よりぐんとサービスは増した感は有ります。
リピートし続けるとやはり特ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店なので価格はかなり安いです。
お財布にも優しいです。
このお店の改善してほしいところ
やはり出勤している女の子は他の店に比べて少ないです。
しかも夜が弱い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告