口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2013年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
キャンペーン割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
感じのいい店員さんにドアを開けられ、入口に入ると簡単なコース説明があり、店内に入る前にトイレに行くかどうか聞かれます。
ソファーのみなので遮蔽率が低く、通路を挟んだ横の席のプレイは丸見えです。

ホームページには追加オプション料金は無いと記載されていますが、ショコラコースというローション素股付きコースもあります。
さらに、指名するとなぜか通常料金が3000円になり、+指名料2000円になるみたいです。
2500円はあくまでもフリーでの通常20分コースです。
お相手の女性
少しギャルっぽい感じで、個人的には全然アリなレベルだと思いました。
体型は痩せてるわけでもなく太ってもいないので、可もなく不可もなく。
トークや接し方も恋人っぽい感じが良かったです。
プレイ内容
流れとしては、軽い世間話しながらイチャイチャ→DK→下着を脱いでお互いに前戯し合ってからパックン。
下を触るのはNGな子も多いみたいですが、全然OKで、むしろかなり濡れてました。
フェラはソフトな感じ。
今回の総評
金額を考えれば、女の子の質もサービスも十分満足できると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービス後に女の子も店員さんも必ず「歯が当たって痛いとか、対応に失礼はありませんでしたか?」と聞いてくれるのは良い。
このお店の改善してほしいところ
少ない人数で回しているのもあってか、衛生面において不安な点が多いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告