口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
午前中料金15000+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずに受付店舗に向かい、4枚の写真を見せてもらう。すぐの子が2人で、1人は手コキのみとのことでした。店員さんはもう1人の方をプッシュしてくれたので、その子にしました。豊乳好きなので、Bカップには少し不安はあったものの、なかなかの美形でした。
拘束コースを選び、制服を第2希望まて選んで、ホテルの空きを確認してもらって出発です。
お相手の女性
小柄でスレンダーのかなりの美形。言葉遣いや気遣いもしっかりしてて、とってもいい子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待っているとノックの音がしたので、1人でシャワーします。ワクワクしながら身体をキレイにし、うがいをしてベッドに向かいます。中学生(本人曰く小学生)と言っても通用しそうな子が開脚して待っています。ゆっくり撫で回し、ブラウスのボタンを外し、かわいいおっぱいをやさしく刺激しました。いい声が出てきたので、無料オプションのローターも使いながら、やさしく時に激しく、そしてやらしく攻めたところ、いい感じに乱れてくれました。
頃合いを見て攻守交代。完全ゴム着の子なのですが、その分とても丁寧に、かついやらしく攻めてくれました。少しは生で舐めてくれた気がします。最後はゴムを着けてのフェラで発射です。
終わってからも軽く密着しながらおしゃべりして、時間になったので一緒にシャワーしてホテルを出てバイバイ。
なお拘束コースは初体験とのことで、とってもよかったと言ってました。拘束バージンを奪ってしまったようです(笑)。
今回の総評
おっぱいが小さくても、かわいくて感度がよくて性格がいい子であれば、充分楽しめるってことに気づかされました。あとゴム着の子は、その分丁寧にしてくれる傾向にあるようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのオススメはハズレが少ない。けっこう正直な店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告