口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2013年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
プロフ写真見ていて、二十中盤のいい感じな娘がいたんで決めたんだが、がっかりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
あった瞬間に、やっちまった感が、走りました。ちょっと風俗でしか接することのないタイプ!写真は髪が長くて良いのですが、ボカシかかってるんで、顔だけは判別できない痛い部分がモロ出たかな!
キャンセルする時間がないので、テンションサゲサゲでホテルへ。
顔を見ると、自分が選んだことにイラだつので、目をそらしてました。とりあえず恒例のホテルに着いたらすぐ全裸にしました。
またまたガッカリ!!
デカイんだか、張りがないんだか、垂れ垂れな乳!所々虫に刺されたような跡、ノータッチで、自分で服をぬぎ即尺させました。この店を選んだのは、即尺があるから・・・だけかな。
Fは結構うまかったが、なんせ自分テンションが下がってて、立たない。初めてです。どうしよう。69するれば、立つかもの期待もダメダメ。
おれ金払ってなんでこんなことしてんだろ??
仕方なく自分でしごいて、立つってきてから、嬢に手でしごいてもらってなんとか一発いきました。時間がかなり余ったけど、とても二回戦する気も、会話する気もなかったんで、早上がりしました。気がつけば嬢に指一つ触れてませんでした。苦手な娘にはこんなに冷たいとゆう、ちがった自分が見れた笑

納得いかないから明日またデリヘル行こう!
なんてな!
今回の総評
ここは古い嬢は、
みんな似た感じで、スリムで若い娘が入ってもすぐやめてしまうので、新人がやめる前に入った方が無難!嬢が言うには、自分はそこそこ人気らしぃが、ありえん。写真で飛び付くと・・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!即尺が基本プレイ!
このお店の改善してほしいところ
プロフィールのスリーサイズちがいすぎ
あと待ち合わせ時間間際のドタキャン多すぎ!
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
ポパイ 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。

ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告