口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2013年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33600円+ホテル代が必要
スプリングパコというイベントを使った為、入会金・指名料・交通費は無料。オプションは4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の方のレポートを読んで1度は突入してみたくなり入電。電話対応は良くイベントの案内を親切にしてくれ好感触です。
女の子到着で料金はドライバー渡しです。
普段なじみの店でオキニオンリー指名の為、どんなロングコースで高額でも嬢渡しにしてくれてるのでウッカリ通常の金銭渡しを忘れていていました。
やっぱり最初から嬢に会ったほうがいいですね
お相手の女性
女の子はギャルっぽい子ですがモザイク越しの想像とはギャップがありました。勝手な想像ですがね。
スタイルは細身でなかなかですが、終始目線を合わせずラブラブ感は全くありません。見た目はどこにでもいるギャルでランクはA~EでDくらい。ただし元気はあります。ただ目線は最後まで合わせませんでした。シャイらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイはお仕事系というよりただサバサバしてる感じ
リップはなかなかでしたがフェラはかなり簡単なものです

フェラ好きにはものたりないです
いざAFへ…
「マネーマネー!」
「ん?」(チャイエスのような話し方だなぁ汗)
「マネーが発生するの」
「いくら?」
「4000だよ」
かなり半端な額です。
そのままプレイ続行でインします。もちろんフレッシュなままです。これで4000ならいいですね。
感度や鳴き締まりは完璧です!ビジュアルはDでもお持ちのものや反応はSクラス!
「奥にあたるぅ」
「もっと突いてぇ」
「もっと奥までぇ」
まるでAVそれでいて演技っぽくなくグッド!
エッチなお言葉と締まりにやられて遅漏のハズがあっさりお腹に発射!
普段よりも飛びがいいです。締まりがいいとやはり勢いが違います…
そのあとおしゃべりしてきますがやはり目線は…
2回戦目は途中から上になってもらいます。
騎乗位は好きなんですが嬢の動きはあまりうまくありません。が!やはり嬢のエッチなお言葉と締まりで気持ち良くイキそうになります。
「イ、イキそう…」
「中はダメだよ」
「でも…」
「外だからね」
そりゃ当たり前です!
そしていよいよイキそうになると
「あっダメ!イク!」
ここで抜くかと思いきやまだ腰を動かします
「マ、マジでやばい…」
まだ抜きません!むしろ高速に!
「や、やばいよ!」
合体をほどこうとするこちらの腕を押さえながらさらに腰をふってきて…
ドーン!
い、いいのかな???
と思っていると
「気持ちかったでしょ?責めてると楽しくなるからどうでも良くなるんだよね」
SですかなりのSです!大満足のフィニッシュです
その後のおしゃべりを忘れるくらい興奮しバイバイです
今回の総評
ビジュアルはかなり不満でしたがスタイルと鳴き、反応と締まり、AFは満点!
AFでは責めてくれますがフェラはかなり簡素です。目線も合わせずラブラブ感は全くないですがAFで帳消し!
ただオプションにたより過ぎてるのは他のレポートと同じです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用ですが嬢の話しでは若い子も多いし皆オプションありとの事。これは通いたい。が、この嬢にするかは悩みどこ。オプションの内容からしてこの嬢も試したい。
このお店の改善してほしいところ
モザイクなしの子も増やして!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告