口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
基本料金:21000円
20000円+1000円(土日祝は+1000円)
指名料:2000円
常連割:-500円
=22500円
40分50分60分コースはマットかベッドか選択。70分コース以上は両方遊べます。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼間は用事があったので遅番に狙いをつけて遊びにいきました。予約しないでお店に行き、写真指名しました。お店に入るとちょうど早番から遅番へ変わる頃でお客もいませんでした。待合室でお待ちくださいと言われ、10分ほど待った後に受付です。
どうやら女の子のパネルを早番から遅番に変えたりしていたようです。
すぐ遊べる女の子の中から1番若い女の子を指名しました。パネルではなかなかきれいな女性に見えました。禁止事項確認、総額料金を支払い待合室で待機、15分程でご案内となりました。トイレは待合室にあります。プレイ中にトイレに行きたくなってしまう可能性もあるので待ってる間にトイレは行っておいた方が良いと思います。女の子の前でどうしても放尿がしたいなら別ですが‥。案内されると待合室出て右でもう一度禁止事項確認の上、女の子と対面です。
お相手の女性
対面してびっくりです。プロフィール写真からは想像できないほどぽっちゃり。顔が綺麗なだけにちょっと残念。よく見てみればプロフィール写真もぽっちゃりしているのがあまりわからないポーズや服を着ています。ギャップが大きかったのでプロフィール信用度★★にします。でも顔はとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
対面すると綺麗な顔よりぽっちゃりした体に目がいってしまいました。雑談しながら部屋へ案内されます。女の子の左手薬指にはめている指輪が浮気をしているみたいでなんともイケない事をしているような感じがしてワクワクします。部屋へ入ると軽く自己紹介の後服を脱がし合いシャワーへ。うがいをしたらマットの上に横になるように言われ、マットの上で体を使って洗ってもらいました。そしていよいよローションプレイ。ローションを体中に塗ります。暖かくて気持ち良いです。うつ伏せからスタート。技の名前はよくわからないけど足の先から舐めてもらえました。続いて仰向け。体の上を滑ります。おっぱいが気持ち良いです。そして息子をパクリ。みるみる大きくなる我が息子。最後は素股でフィニッシュです。ローションを洗ったらベッドへ。ベッドでは密着ディープキス、乳首舐め、そして自分が下になりフェラ、69、素股でフィニッシュ。体型がぽっちゃりしているからなのか、ベッドでプレイ中は汗を拭きながら素股していました。ちょっと面白いかも。またシャワーを浴びて名刺をもらいさようならしました。
今回の総評
今までハレ系に遊びに行っているなかで今回は1番プロフィール写真とのギャップが大きかったです。ハレ系グループは比較的プロフィール写真とのギャップが少ないイメージがあったのでちょっとびっくりです。でもマットプレイは気持ちよかったし、楽しく遊べたのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が清潔感があり綺麗なところ
このお店の改善してほしいところ
待合室に入る所とトイレに段差があるのがちょっと危ないので、段差注意の表記がほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告