口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上前のことです。飲み会の帰りに酔った勢いで、当時私生活でのストレスもあり吉原デビューを決意し、TX浅草駅から迷いながらも徒歩にて吉原へ。右も左もわからぬ状態なので「情報喫茶」で条件を告げると当店のボーイ氏がお迎え。喫茶店内で2枚の写真の中から「お仕事系」の嬢をチョイスし、氏に連れられて入店し総額を支払うと即ご案内。
お相手の女性
ボーイ氏曰く「ややぽっちゃり」通り写真の30%増し。年齢はプロフ+4~5歳かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣→即即(G着→正常位)で1発目。一日活動した後だったので汗くさいのではないかと、なんか申し訳ない感じがしました。その後、お茶をいただき休憩・雑談→軽めの洗体→ひとり入浴(うがい)→マットにてG着き騎乗位で2発目。嬢から「酔っているのに2回出来て頑張ったね。」と褒めていただきました(照)。その後再度ひとり入浴→服を着て名刺を頂きフロント手前でバイバイとなりました。
今回の総評
嬢との会話も盛り上がり、それでいて時間配分もしっかり出来ていたので流石はプロだな、と思いました。ただ、自分がたばこを吸わないので嬢のたばこの量が気になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイ氏の説明に誠意が感じられた。
このお店の改善してほしいところ
そういうものかも知れませんが、閉店間際だったためか送りはなく、自分でタクシーを拾って駅まで帰った(流石にもう歩く元気も時間もなし)。あと、「美少女ソープ」って突っ込むところなんですかね?(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告