口コミ(体験談)|スピードエコ日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スピードエコ日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2013年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢は予約でいっぱいになるみたいなので、電話であらかじめ予約しておきました。
そのため、受付では簡単な説明を受け、料金を支払い、近くのホテルに向かうだけでスムーズでした。
お相手の女性
プロフィール通り、細くて爆乳でびっくりしました。
期待通りの女の子だったので、文句なしでした。
プロフィールや写真は信用できると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体は細いのに爆乳だったため、秘訣などを聞いたところ、なんと食べたら栄養が胸に行くとの事!!
下着姿を見るだけでギンギンになってしまい爆発しそうでした。
シャワーでも優しく洗ってもらいましたが、あまり会話が弾みませんでした。
見た目は派手っぽいですが、性格はおとなしい感じの子。
Hになると豹変する事を期待しつつベッドイン!!
爆乳の胸を攻めまくりましたが、あんまり感じていない様子。
そこで攻守交代して攻めてもらったところ、これが最高でした。
めちゃくちゃうまいフェラで攻められ、パイズリで攻められ、もういつイってもおかしくない状態。
素股をお願いしたところ、騎乗位でおっぱいをブルンブルンさせながら攻めてくれて爆乳を見ながら発射してしまいました。
今回の総評
写真通りの子が出てきて、会話はあまり楽しめませんでしたが、可愛い子とHできて最高でした。
とにかく可愛い子がいいならこの店で間違いないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りに期待できます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子のラインナップを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告