口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2013年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
早朝~10時まで45分12000円フリー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情があり終電に乗り遅れ、何年ぶりかに渋谷でオールをしました(超楽しかったけど、めっちゃ眠かった...)
朝、始発が動くちょっと前、朝マックをしながらちょっとムラムラしている自分に気づきます。息子よ、早朝でも元気なのねぇ(笑)


どっか早朝からやっているお店は…と探しましたが、気になるデリは営業時間内ではあるもののすべて予約完売状態。


と、箱ヘルしかないと前回行ったマジックミラー指名が出来るお店に行こうか思案しましたが、早朝はマジックミラー指名が出来ない模様…。


その時マックの前を制服姿の女子高生が通り過ぎ、こちらのお店を思い出しました。つーか朝5時に渋谷でナニしてんだよ、高校生が...(・_・;)


学生時代、週2~3回はこちらの前を通ってバイトに通っていたので、良く目にはしておりましたが...今更のように行くことになるとは思いませんでした。


マックで温かいコーヒーを飲み干しながら、HPで出勤表を確認すると、その時間出勤していたのは2人の女の子だけ。早朝だから仕方ないかもしれませんね。


一人はランカー嬢、一人は普通のOLさんっぽい子。どちらでも構わないかなぁ...フリーでいっか!!出勤が少ないとフリーという手が使えます。


マックを出てお店に向いました。前述の体験談で読んでましたが、お店は4階にある模様。長い長い一直線の階段を登ると3階と4階の間にこちらのお店のガラスのドアがあります。それを開けて更に登ると中からカチッとした格好の店員氏登場!!イメージは大人になって出来杉君可した仕事の出来るのび太君。言い換えれば妻夫木聡です。


店『予約のお客様ですか?』

郷『初めてですが...待ちますか?』

店『指名がなければ準備時間のみです』


余計な事は言わず、質問にしっかり答えるタイプの出来る店員氏。
一応入り口正面に貼られた顔出しの写真で出勤中の2人の写真をチェキラしましたが、どちらでも問題はなさそう。


郷『フリーでお願いします』


支払いをして10分待ちとの事なので、番号札を渡されて待合室で待ちます。待合室は4人でいっぱいかなという広さ。新聞や漫画、テレビもありました。


受付の奥の壁に在籍の女の子の顔出しの写真が貼ってあったので、後学の為にチェックしていると、


店『おまたせしました』


と店員氏から声がかかり、注意事項を聞かされた後、カーテンの向こうの制服姿の女の子とご対面です。
お相手の女性
受付の顔出しの写真通り。プロフのサイズで違和感は全くありませんでした。

第一印象は....

『高校の時の彼女に似てる...』

でしたが、それを伝えても言われた方は微妙だと思ったので口にしませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『おはよー』


の第一声。


朝早い時間でしたが、ダルそうな素振りは全くありません。(郷ひろしは普段からダルそうな佇まいです)
部屋に入り雑談をしつつ、制服をスルスルと脱ぎます。

僕も裸になるよう言われます。ささっと脱いでお互いタオルを巻くと女の子がインターフォンで

『シャワー入りま~す』

の一声。女の子に連れられ室外のシャワーに行きます。狭いシャワールームでも女の子は明るい話題で雑談は尽きません。過不足無く洗ってもらい、イソジンでうがい。

部屋に戻ってタオルを取るとベッドに横になるように言われ女の子主導でプレイボール。


本来先行型の郷ひろしですが、時間がいつもデリで使う半分なので、女の子にお任せしました。


キスから乳首舐め。乳首を舐められながらテコキ。ベッドは幅的にシングルサイズで、あまり無理な体制は取れそうにありませんが、僕に体重を掛けないように覆いかぶさる女の子はGOODでした。


乳首舐め&テコキで元気になった息子をパクリ!!ベッド脇の鏡にその姿が写り、これまた興奮を高めてくれます!!がフェラはちょっと唾液が足りず、時々歯が当って痛みを感ました。前回他のお店で激しくされて、チ○コが負傷した事を思い出し、ローションを投入してもらい、乳首舐め&テコキをお願い。すぐに波が来たので、逆らわずに自分のお腹にフィニッシュしました。


ティッシュで後処理をしていると、タイマーが鳴ったので再びインターフォンで


『シャワー入りま~す』


シャワーでローションを落としてもらい、部屋に戻って服を来て、カーテン前でバイバイとなりました。
今回の総評
他の方の体験談を読んでいてプレイルームが狭いとありましたが、この半分位の狭さの箱ヘルも存在するので、プレイルームは標準的なサイズかと僕は思いました。また、経年劣化は感じるもののレンタルルームにあるような不潔さはなく、キチッとメンテナンスをされている印象でした。


ただ、ベッド自体は狭いので正常位素股等ちょっと辛いかもしれません(今回してないのでわかりませんが...)


女の子自体めちゃくちゃ可愛と言うほどではなかったものの、しっかり抜いていただき、会話もダルさを出さず、楽しく遊べました。

フリー45分でこの女の子、サービスなら文句はありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がキチッと教育されている印象が強かったのは老舗ならではなのかもしれません。


待合室の写真で見る限り、若くて可愛い子が多い印象でした。


店舗型なのでホテル代がかからないのもいいところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
あの階段...ご老体にはキツイっす!!

帰りは階段の天井部分に頭を打ちそうになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告