口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2013年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入ると料金メニューがあり、コースの説明がありました。
希望のコースを伝え、前金で金額を払うと奥のプレイールームに案内されます。
女の子が席に着きスタートでした。
お相手の女性
女の子の年齢は30代半ばでした。
体系的には痩せていたので、僕的には全然アリ!!
店内に指名用の写真等は一切ありませんでしたね。
プレイ内容
女の子が席について、少し会話をしてプレイ開始です。
キスも積極的でガンガン来てくれました。
下を触るのも全然OKでした。(他のピンサロだと嫌がられる事結構あります・・・)
フェラも丁寧で、あまり手を使わない感じなので、自分的にはバッチリハマりました。
開始から10分程で発射してしまい、残り時間は女の子とトークをしてバイバイしました。
今回の総評
新小岩のピンサロで一番安いお店を探して、辿り着きました。
金額的にはデブ・ブス・ババアの巣窟かもと思ってましたが、
アリでした!!
自分についた女の子は若くはありませんでしたが、サービスも丁寧で見た目も普通でした。
隣の席や周りも見ましたが、全体的に結構良いかもしれません。(20代半ばぐらいの女の子もちらほら居ました!!)
値段とパフォーマンスを総合して考えると、今後も何度か利用すると思います。
ダブル回転なんかもあったので、次回はチャレンジしてみようと思います!
意外とおススメですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・周りと比べると料金が安い
・激安店特有の手抜き感が少ない
・店員の感じが風俗店ぽくなく、好感がもてる
このお店の改善してほしいところ
・プレイする際少し恥ずかしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告