口コミ(体験談)|熟女22時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女22時
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2013年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
入会金 パネル指名料金が無料、他に60分7000円 80分11000円但し30代40代は1000~5000円up要電話確認して下さい。オプション は1000円~2000円ですが嬢の話しではもらっていないと。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、悪くも良くもない普通のオバチャン HPで決めて来た旨を告げるとパネル写真を見せてくれて、指名多い娘と札をくれて待合室に、お茶を飲まないうちに即案内。
お相手の女性
背が高く、痩せている訳でもなく太ってる訳でもないバランスのとれた色白奥様 とても50歳には見えません。ラッキー♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりの好き者とみえ、イチャイチャが大好きで服を脱がせながら片手は身体中を愛撫、シャワーを終えてタオルで拭きながら仁王立ちの私の足元にしゃがみ込みフェラの開始、これがまた、上手で立って居れなくなり、私もしゃがみ込むと四つん這いになりフェラのサービス、私もオマ○コに手を伸ばすとビショビショの大洪水、ベッドに移動してもチンチンを離さないので攻守交代して乳首を舐め回すと大きなアエキ声と共に軽い痙攣をして逝く、攻撃を止めずいるとダメ ダメ 逝く 逝く、と連続してアクメに、頃合いかとスマタ持ち込み、超ギリギリスマタでキンタマ袋が痛い位に射精の大満足でした。終わったあとも口で綺麗に掃除をしてくれ、毎月 指名上位は当然かも
今回の総評
店は熟女の方が多く 熟女好きには料金からすれば穴場では、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い 安い
このお店の改善してほしいところ
料金体系が年代や嬢に依っても異なり煩わしい。
[!]このページについて報告