口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
キャンペーンで鴬谷のホテルならば指名料金&交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように友人と参戦する流れ。すごくこちらの投稿を読むと『週末は混雑しそうなイメージ』だったので、土曜のお昼に状況を確認。鴬谷なら諸費用等OKであり、ハイブリッドでつけそうな子の状況を確認。

『とりあえず今のところは枠大丈夫ですんで女の子決めてからもう1度電話下さい』とのこと。とりあえず友人と相談して15時に電話。予定の21時でつける女の子を調整完了。鴬谷の中でも低料金のホテルを確保して到着を待つ。連絡から約10分程度で出会えた。
お相手の女性
背が小さめだけどすごく明るい雰囲気の子。そんなに待ってたわけではないけど『お待たせして申し訳ありません』の一言はそんな気持ちでなくても好印象。笑顔の可愛い子で私的にはA○B48のK・Hに顔が似てたかなと後々思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔をジッと見つめて会話をしてくるんでア○トーク的に言えばいわゆる「テヘヘ」ですよ。すごく笑顔に癒され、料金を支払ってプレー開始。

自分で脱ごうかと思ったらアシストしてくれたので、こちらもブラを外してあげた。外した時に胸を鷲掴んでも笑顔で対応してくれた。

シャワーでは丁寧に全体を洗ってくれ、ビンビンの息子を見て笑顔満点(笑) こっちも笑うしかないんですね~相当溜まっていたんで。シャワー終了後、自分は少しくつろいでいる中で問診票を書いている間に、女の子がマッサージの用意。

全裸でうつぶせの態勢。女の子は全裸でマッサージスタート。仕事帰りだったためか言葉では説明できないくらいほぐされた感じがした。マッサージ自体あまり経験がなかったので、まさに初体験☆ それも全裸の子がしてくれているのもそうだけど、その後のヘルスプレーへの流れが頭の中によぎる! マッサージの技量はすごく良かったですよ。

そして、待望の仰向けで女の子と再対面。いろいろなツボを刺激され、息子のまわりにも刺激を与えるもんだから…。一度おさまったのにまたまたビンビン(笑)

笑顔で息子にキス。ジラされジラされパクリ。フェラがうまかったのなんのって。気持ち良すぎて声が出てしまうほど。いやらしい音を立て奥まで咥えたり。このまま出しても良い位の天国モードだったけど、『どうやってイキたい?』みたいに言われたので、69で秘部をじっくり舐めまわし堪能。そのまま騎乗位素股で相当激しく腰を振ってもらって、そろそろって時に正常位でしっかり包んでもらい思いっきり腰を振って発射! へそあたりで発射なのにアゴまで跳びました(笑) こんなに素股って気持ち良いものなのかと思って果てました。

その後もイチャイチャぶりはすごく楽しい時間を過ごせたと感じました。会話も止まらないし明るい子で元気をもらえた。アンケート記入後名刺をもらって終了。ホテルのエレベーターでもキスの連発。ホテル出てお別れ。良い時間でした☆
今回の総評
流れがどうかと思ったけど来てくれた子が当たりだったのかな。技術◎でヘルスプレーは花◎。風俗自体はこのお店が初らしいけど彼氏に仕込まれたかっていうほど床上手でした。男の喜ぶコツを知っているというか。

ちなみに一緒に行った友人は女の子は超美系で良かったって言ってたけど、『模様が…(笑)』って。その点、今回は自分の方が当たりだったのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめ電話対応が少しあいまいだったけどデリヘルってこういうものかと。マッサージに偽りなかったことは確実に実感できたのでまた行きたい。
このお店の改善してほしいところ
もう少しテンション高い電話対応の方が良かったかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告