口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2013年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分14000円-まいど割-3000円+電話指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前が不完全燃焼だったので、リベンジしたいが、あまりお金も使えないので、リーズナブルな同店へ久ぶりに行くことに。
HPで写真を確認すると相変わらず大勢の写真。その中からスレンダーで清楚な感じの子をチョイスし電話。予定の時間を告げると10分遅れなら可能とのこと。
大久保についたら再度電話してほしいとのことで、大久保にて電話してから受付場所へ。
同店の受付はぼろいアパートのような二階にあるが、なんどか来ているので問題はない。
受付に行くと一人接客中で待合室で少し待ってから受付。
待合室にはぼかしのない写真があるので、選んだ子を確認するとイメージ通りんも感じで安心。
その後、受付を開始したが、店員さんも悪い感じはありません。
受付を済ませてホテルへ。
お相手の女性
写真のイメージ通りのスレンダーな子。お尻が小さく超好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に着きまずは挨拶。話した感じもいい感じ。
まずは女の子がお店に電話し、プレイスタート。
服を脱ぎながら世間話をしつつシャワーへ。胸は小さいですが、私はこのくらいが大好き。
シャワー終了後、ベットへ。明かりが明るすぎるとのことで、暗くして布団をかける。なんとなく恋人気分でキス。
しっかり舌も受け止めてくれて、美味しい。
それから小さな胸をしゃぶりつき、乳首を転がすとかすかな喘ぎ声が。。。そんままだんだん下へ降りていき、秘部の周りまで到達。そこで少し焦らしてから、手全体で圧迫。少しクリのあたりを強く押すとさらに喘ぎ強くなり、入り口からだんだんと指を入れていきます。
完全に入ってから丁寧に前後左右と刺激してからGスポットあたりを押すと良いらしい。
それからは2本入れたり、クリを刺激したりで、十分堪能しました。
そここらは攻守交代し、部屋を明るくしてもらい、フェラしている姿を堪能。
口に出すとオプション料がかかるとのことで、逝きそうなことを伝えて、最後は手コキで。
しっかりと絞り出してもらい、満足。
その途端タイマーが鳴って、シャワーへ。
シャワーを浴びながらの世間話でまた盛り上がりながら、服を着てホテルをでました。
今回の総評
久々にオキニにしたい感じの子に出会えた。
感度もおしゃべりもよく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の数も多く、質も高いと思うし、価格も安い。
いままであまり外れた記憶がない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告