口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4日前に電話で女の子を予約。
日暮里駅まで車で迎えに来てもらいました。

運転をするボーイさんのスーツがしわくちゃなのが、少し気になる。
高級店と謳うのであれば、少しの隙もあってはならない。
お相手の女性
写真通りの美系さん。
さすがに教育はしっかりしているようで、すべての挙動が洗練されている。


スタイルも文句なし。
ルックスも文句なし。
礼儀作法も文句なし。


ただ、少し慇懃無礼なところはあったが、それほど気にする感じではない。
秘書なのだ、と思えばそれもまたプレイの味付けになる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋まで行き、腰を下ろしたところで即尺。
女の子は服を着たまま、というシチュエーションの即尺は、やはり良い。


S心を刺激されて、
「どうだ、俺の息子はうまいか?」
と女の子に問うと「はい、美味しいです」と乗ってきてくれる。
私の今日のプレイスタイルを察したのか、従順なM秘書を演じるスイッチを入れたようです。


ギンギンに息子がなったところで、
「こちらへいらして下さいますか?」
と丁寧に誘われてベッドへ。
そのまま騎乗位→正常位、バックで一回戦終了。


飲み物休憩を挟み、マットプレイ。
マットは正直うまいとは言えず。だが、一生懸命やっているので良しとする。


マットのつたなさで少し息子がしょんぼりとしてしまい、嬢が一生懸命立たせようと、口やハンドであの手この手。
その真剣な様子に息子が反応し、2回戦目の騎乗位で無事フィニッシュ。


年齢的にも3回戦はキツいので、残った時間は女の子と楽しく歓談して終わり。
今回の総評
あまりルックスにはこだわらないが、見とれるくらい綺麗なお嬢でした。

高級店であれば、マットはもっと真剣に勉強した方がいい。

平均値は非常に高いお店だと思うが、65,000円を払ってもう一度行きたいか、と聞かれればどうだろうか。

店の内装や部屋も、料金に比べるとチープ。

ただ、女の子のルックス、教育レベルは超一級であるのは確かだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
よい講習、教育を行っていると感じた。

店員氏の接客態度も良い。
このお店の改善してほしいところ
マットはもうちょっと真剣に勉強させるべし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告