口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円(室料込)
HPで厳選された女性がいて、予約時に「ラッキーコンパニオンを見た」と言うと100分25,000円、130分30000円で案内される。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
※今更ながらですが、年末の内容で申し訳ないです。
年末の挨拶回りで都内で得意様まわりを終えたところで、自分への一年間の褒美+姫納めの為この店のHPを物色、前回と同じ様に「気になる嬢(以前気になっていた)」が「ラッキーコンパニオン」指定の割引という事を発見し電話にて予約、序でに送迎もお願いした。
店到着後、受付で総額を支払い待合室へ・・・
この時、以前貰ったスタンプカードを提示するのを忘れてましたが、時すでに遅し・・・
待合室に入って10分も経たずして案内の時間・・・廊下の先で今回指名した嬢とご対面、個室に案内される。
先にお湯を溜め始めてたらしく、挨拶もそこそこにアシスト付で脱衣、先に体を流してプレイスタート。。。
お相手の女性
お相手の嬢はプロフィール上20代前半、実物は30代前半・・・
この店では2度目の吉原年齢ですが、ビジュアルはある女優の若い頃の様ですし、この嬢が放つ雰囲気も良く姫納めには最高でした。
スタイルはプロフィールと比べると多少胸が小さい様な・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一回戦目・・・
を体洗って貰ってから入浴中にマットの準備をしてます。
マットの準備が終わると嬢も浴槽に入って混浴、腰を持ち上げられて潜望鏡をされ一回戦目前半のスタート。。。
潜望鏡は、時間を掛け・ネットリ・・・多少暖まった頃合でマットに招かれ一回戦目後半に突入、うつ伏せで全身舐め~アナル舐め~たわし洗い、仰向けでも全身舐め~フェラと進み、最後は騎乗位で○○れてくれますが、しばらく遊んでなかった事もあり、あっという間に昇天を迎えます。自分的には何だか自分には物足らない。。。(汗

その後、ローション洗い流して貰い雑談・飲み物・タバコ休憩。

雑談(結構楽しい)・飲み物・タバコ休憩中に自分の頭の中は「地雷では無いけどハズレだったか?」など心無い事を考えてたが、今回氏名した嬢の本領はこの後発揮するとは思いませんでした。。。

二回戦目・・・
雑談の頃合を見て嬢から「今度は責めて見る?」という言葉から恋人同士の様なディープキスが始まり二回戦目がスタート。。。
嬢の胸を揉み・吸い、徐々に下の方へエスカレート、指を使い下のマメを触っていると一気にあふれ出る汁・汁・汁・・・
今度は舌ではマメを責め、指で中を触ると更に汁が溢れてきて指は汁だらけ・・・上目で嬢の様子を見ると、昇天を我慢してる様子が判った。
嬢の上半身を起こしフェラをして貰うが、その最中も自分の指は嬢のマメを刺激し、準備が整ったところで受入れて頂きますが、○○れてからの嬢の感度が良いので、激しく○いたり、優しく○いたりを暫く繰り返したところビクンビクンと嬢の腰が動き始め、この時ぞとばかりに自分も昇天・・・二回戦目の終了。

嬢と添い寝して息を整えていたところで嬢から「いつも最後のお客さんの時にイク様にしてて、この後も続く(お客が)と思ったけど、もうイッテも良いやって思っていっちゃった。」と嬉しい事を言ってくれました。

そして最後に汗を洗い流して貰い雑談・飲み物・タバコ休憩~お時間となりました。
今回の総評
色々な意味で「濃厚」という事を教わった嬢でした。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1)個室が広いところ。
※以前も書いたので・・・
2)ドライバー兼案内係の方が、最初無愛想だったけど、帰りの車中はフレンドリーに会話出来たこと。
このお店の改善してほしいところ
個室は広いけど、内装がボロイ。。。
風呂のシーリングくらいしましょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告