口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2013年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11980円+ホテル代が必要
オープニングキャンペーン料金です。指名料2000円が加算される。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疲れ気味なので、どちらかというと、マッサージメインで受けたかったので、行くことにしました。出勤表の中でいいかんじの子がいて、前後の予約の関係で60分オンリーになるが、すぐ案内できるとのことでお願いする。受付に赴き、会員カードを提示、ポラ写真を見せてもらう。ホームページでは目元かくしてあるが、ポラでは素顔オープン。想像通りの可愛い子だったので、お願いする。受付で料金支払い。ホテルの地図をもらい、ホテルへ。ホテルで部屋番号を電話。10分程度で女の子到着。
お相手の女性
写真がかなり以前撮ったものだったのか、若干イメージ違う。髪型、長さ、体型、ちょっと・・・本人であることは間違いないのですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あいさつのあと、かるく飲み物をのみながら雑談。この仕事はじめたきっかけとか、生活のこととか、ほかにしてる仕事のこととか聞きつつ、ひとりでシャワーへ。シャワーを出ると、例の制服で女の子待ってます。裸でベッドにうつぶせになり、オイルマッサージ。マッサージを受けているあいだに、エロいことの方がやっぱりしたくなり、マッサージカットで、密着サービスをお願いする。制服を脱がして、ぱいもみ、ちくびいじり、つんつんこりこりなどなど、丹念にせめる。流れで、手でやってもらいつつ、密着&ぱいもみ。流れでいろんなところをさわりつつ、手コキいく。
今回の総評
マッサージを受けに行くと決めていったものの、あっちが元気になり、結局なにかものたりなさを感じてしまうという結果。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子多そう。
このお店の改善してほしいところ
あたらしい写真を見せて欲しい。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告