口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種脚フェチイメクラ
エリア五反田
投稿日2013年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの1室に入ると、ボーイさんが「初めてですか」と。
コスチューム、パンティ、パンストと種類が選べる。コスチューム(バドガールやOLやら、パンプスやらブーツやら)には拘りはないので、パンティを白Tバック、パンストは光沢ベージュをチョイス。
最後に女の子10数名の写真から指名。明るく話が面白いという美乳が売りとの子を選び、会員証を交付され隣のホテルへ。
ホテルに入ったら部屋番号を電話。
お相手の女性
芸能人では表現できませんが、お店の写真とのギャップはなく年齢も相応でした。スレンダーとまではゆきませんが程よい肉付で小生の好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすが脚フェチイメクラだけあって、コートの下は究極のボディコン。すかさずお尻を向け屈んだパンチラの奥には赤いTバック。黒パンスト、赤Tバックと注文と異なる旨を告げると、「これは私の私物。」ちゃんと用意していますよと言いたげに白Tバックと光沢パンスト、別のボディコンをベッドの上へ。
その後ボディコンの裾をたくし上げ、黒パンスト、赤パンティ丸見えの状態でソファーでじゃれ合う。彼女は小生の股間を、小生は彼女の股間を黒パンスト越しにすりすり。電車で見かける美脚OLの太ももを連想すると早くも息子は元気に。

「お風呂入りましょ」っと彼女。お互いに裸になってお決まりのシャワーと一緒に湯船にドブーン。

お風呂上がると、いよいよ白Tバックに光沢ベージュパンスト、ラメ入りボディコン姿に。
その彼女がベッドへ誘い、小生は素っ裸のまま一緒にベッドイン。
ボディコンの裾をたくし上げると、そこには光沢パンスト越しに白パンティ。日頃の妄想が実現に。
またパンスト越しに手や顔ですりすり。やりたくても出来ないOLのパンスト履いた脚やお尻を心行くまで撫で回し堪能する。
息子をそのパンストに擦りつけたりしながら、まずはパンストを取る。(持ち帰りのためパンスト破りはしない)
Tバックだけとなりここでいよいよ生フェラ。通常のホテヘルだと風呂上がれば即フェラですが、この店はややコンセプトが異なり、フェチを意識したお遊びとなっている。

その後は、Tバックのまま69のかたちになり、その細い布をずらして彼女の秘貝を拝む。
「優しくして」と彼女。小生クリを責めるがそろそろ爆発の予感がしてくる。
口発はないので、最後は手コキだが、「あたしの○○○○見ながらいって」と厭らしい言葉連発する彼女の秘貝を見ながら、久々に勢い良く果てました。

お互いに厭らしい言葉連発しながらのベッドは最高でした。

最後にメルアド書いた名刺渡され、「またきてね。絶対」とホテルを一緒に出ました。
今回の総評
このようなコンセプトのお店は初めてでしたが、非常に楽しかった。
日頃、良く見かけるいい女や周りの可愛いOLには絶対出来ないタッチやパンチラを思う存分見れるので、そのような趣向をお持ちのかたなら大満足するはずです。

プレイそのものに上手さやプロ級ということはありません。

あくまでフェチ専門店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のボーイさんが強面にわりに親切で優しく、安心します。
このお店の改善してほしいところ
この店というより、○○しているホテルをもう少しリッチなホテルにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告