口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの嬢から昨年の11月ころに、
「来年くらいに、マッサージコースが出来るよ。いま毎日のように講習してるの」
ということを聞いていたので、その受け付け開始をワクワクして待っていました。


詳しくは後述しますが──
マッサージコースといっても、ただささっと講習を受けた素人の女の子が、
体を撫でるような形だけのものではありませんでした。


実際にお気にの嬢いわく、
「かなりしっかりした講習を、専門の講師の人からみっちりと受けている」
とのこと。


もともとエステなどの資格を取りたくてスクールに通うための費用を稼ぐために、この業界で働き始めた嬢なので、需要と供給が完全にマッチしたのでしょう、彼女自身も超真剣に取り組んでいたそうです。


講習がまだ完了していない彼女に「試しでいいからやってみてよ」とお願いしてみても、
「中途半端なレベルの人が施術すると、返って逆効果だからダメ」
という真面目な返答。


こういう、何事にも真剣な女性は大好きなのです。
相変わらず前置きが長くてすみません。


さて、受付の流れですが────
マッサージコース(ハイブリッドマッサージコースと言うそうです)の90分をオーダー。女の子は勿論、お気にの子です。

事前にHPのハイブリッドコースのページを熟読していたのですが、少し意地悪して電話受付の方にいくつか質問を投げてみました。


私 「ハイブリッドコースというのに興味があるんですが、どういう内容なんですか?」
受付「ひとことで言いますと、オイルマッサージや回春マッサージをお受けいただいた後に、ヘルスプレイが出来るというものでございます」


私 「既存のお店となにが違うんですか?」
受付「実は、既存のお店ではこういったサービスを行っているところはございませんで、業界初となっております。通常のマッサージ店ですと、施術のあとは手コキのみの発射であったり、キスや女性への責めなどは禁止となっていたりしますが、このコースではフェラは勿論、素股、クンニ、指入れなどすべて基本プレイとなっているんです!」


──という、かなり熱い返答が。
HPでは相当力の入ったページが何ページにもわたって綴られてはいたのですが、それが見せかけだけのものなのかどうかを、電話で質問して確かめたかった私でした。


このほかに色々と質問をぶつけてみたり、コースの詳細を突っ込んで聞いてみたりしたのですが、「おざなりな適当なコース」ではないということが、スタッフの人の受け答えの真面目さから見て取れました。
お相手の女性
JR新橋駅前で待ち合わせ。
お相手の嬢は、冒頭に出てきたお気にの女の子です。


一緒に手を繋ぎながらホテルの部屋に入り、私のほっぺにキスをしながら嬢が、
「ついにマッサージ出来るね♪ ごめんね、ずっと待って貰っちゃって」


シャワーに入り、優しく私の体を洗いながら、ギンギンの息子をぬっとりとフェラ攻撃。
その後、「ちょっとマッサージのセッティングするね♪」と先に嬢が浴室を退出。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
結論からいうと、舐めてました、ハイブリッドマッサージ。
超超超本格的なマッサージからはじまり、身悶えする回春マッサージを経てのヘルスプレイが、こんなにヤバイとは思ってもいませんでした。


私はM体質な方なので、抜きのあるエステや、回春マッサージは少なくない頻度で行っている方でした。だからこそ、ここの行うマッサージがおざなりではなく、ちゃんとした講習を受けているということは、最初のタッチの段階からすぐわかったのです。


バリバリに固まった腰や、パンパンに張って棒のようになったふくらはぎ、凝り固まった首や肩などを、ほんとにプロの施術を受けているかのような巧さで、流れるようにマッサージ。リンパマッサージも大袈裟ではなく、その辺のヌキ無しのマッサージ店と同じくらい上手です。


驚いた私が、
「まじで巧いんだけど、相当練習したんだね…」
と思わずうめくと、
「ほんとに、真剣に真剣に毎日で勉強したからね♪」
と彼女。


足から首までの背面部分のマッサージが終わるころには、全身が軽くなったような感じが、横になっていてもわかりました。


その後は、仰向けになっての回春マッサージです。
全身の血流が良くなっているので、睾丸や性器周りの回春マッサージがはじまると、息子がどくんどくんと脈を打つほど堅くなっていくのが分かりました。こんなことは、他の回春マッサージ店では経験したことがありません。


息子の中に、堅い鋼鉄の芯が一本通ったかのように、ギンギンです。
亀頭は破裂しそうなほどパンパンです。


スタッフの電話での説明や、HPにも書いてありましたが、実際受けてみて実感しました。本格的なマッサージのあとの回春マッサージは、まさに別次元です。我慢汁がしたたり落ちて、頭が可笑しくなりそうなくらいの快感です。


たまりかねて女の子のおっぱいに手を伸ばしても、怒られません。当たり前と言っちゃそうなんですがw
マッサージを受けてムラムラしてくると、おっぱいや、アソコを弄りたくなるのは皆さん経験済でしょうが、実際やろうとすると素っ気なく断られたり、違法店だと超高額な別料金を請求されたりしますが、このコースでは基本プレイの一環なので、問題ありません。


性器周りの回春マッサージですでに爆発寸前でしたので、女の子に攻守交代を願い出ました。


ベロベロとディープキスをしながら、体位を入れ替え、女性を寝かせます。
いつのまにかしっとりと濡れはじめていたアソコをクンニしながら、中指と人差し指で入り口付近を愛撫。回春効果なのか、もうそれだけでギンギン度が増して頭がおかしくなりそうです。こんな感覚は、まるで初体験の時以来でしょうか。


カーッと頭が熱くなり、気を抜いたら暴発しそうな息子をあやしながら、体位を何度も入れ替わり、フェラや69でお互いを攻撃し合い、最後は口の中に大量発射!これがまた、ほんとに大量発射w


射精したあとに、体中の力が抜ける感覚は、ほんとに10代に戻ったかのようでした。
今回の総評
すべての女性のマッサージを受けたわけではないので、このお店の総評として書くのは少し気が引けるが、このハイブリッドマッサージコースは、一度は試してみる価値があると思います。


本当の意味での回春マッサージの効果というものは、ちゃんとした講習を受けた、ちゃんとしたマッサージを受けた女の子によって、きちんとした施術を受けなければ得られないのだ、ということを実感しました。


とにかく半端じゃない勃起力と、半端じゃない大量発射。


簡単にまとめると
------------------------------------------------------------
・下手な一般エステよりもマッサージは巧い(女の子によるかもしれません)

・本格エステ~回春マッサージの流れで、素晴らしい勃起力と射精量が得られる

・手コキだけの愛撫ではなく、フェラ、素股、女性への責めもOK

・コストパフォーマンスは素晴らしい。これだったら、もう肩凝ったら次からここに来ますw

・キスをしても怒られない──というか、施術中にも女の子から求められるw

・回春中に指入れしても、はねのけられない──というか、女の子から腰を振ってくる…w

・マッサージ中に我慢出来なくなったら、ヘルスプレイへ以降──この流れがとくかくエロくて素晴らしい!
------------------------------------------------------------

こんなところでしょうか。


本当に感動したので、出来れば女の子の名前を出したいのですが、サイトの仕組み上不可なので、残念ながら名前は出せません。女の子の話によれば、このハイブリッドに対応してる女の子は、すべて一流の技術を持っているそうなので、ハズレはない──と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本気の講習を行っているそうです。


よく行く他のヌキ有りマッサージ店のように、たまに講師がフラッと来て、思い出したように行うという気まぐれな講習とは違い、ガチンコでやっているのがわかりました。


そういうお店では、女の子によって施術の技術にバラツキがあったりして、当たり外れのダメージが大きいものです。


1回のプレイに数万円もかかるのでは、このバラツキは許容範囲外なので、このお店が行っているガチンコの講習は高評価に値するものだと思います。他も見習って欲しいものです。
このお店の改善してほしいところ
特筆すべきところは思い当たりません。このまま、誠実な経営を続けていって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告