口コミ(体験談)|銀馬車(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀馬車(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
指名料無料でちょうどお客さんが少ない時間だったらしく2人で行ったら90分35000円のところをまけてくれたみたいで10分サービスして頂けました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の吉原ということでブラブラしてみようと友人と2人で歩いてみるものの風俗店が大過ぎてどこを見れば良いかわからず写真見学を二軒くらいしてみました。
しかし、グっとくる嬢が見つからずどうしたものかと思っていたらちょうど声をかけてきたのが銀馬車のボーイさんでした。

予算3万だという話をしたらそれでいいということで入ることに。
きれいな綺麗な待合室に通され写真を5枚ほど見せてくれました。
そこで僕は細身の嬢を、友人は人気ナンバー2の嬢を選びました。そこで総額を支払いお茶とおしぼりを持ってきて頂きました。

10分ほど待って案内となりました。
お相手の女性
待合室を抜けて階段の前で待っていたのは写真よりも細身の嬢でした。手をギュッと握ったまま部屋へ案内して頂き、部屋の中で改めて挨拶をしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで少し話しているとそろそろお風呂へということになり、サポート有りの脱衣でお風呂へ。

丁寧に身体で洗ってもらいました。混浴はなしでマットの準備を。

マットはローションタップリでヌルヌルだけじゃなく時折歯を立てながら舐めていくのが初の感触で声が思わず漏れてしまいますw
うつ伏せ、仰向けと堪能したあとNSでも良いよとのことでしたが一応ゴム付けて○○。
騎○位でガンガン動いてきてこちらも下から頑張り発○。

とても気持ち良かったので素直に言うととても喜んでくれました。

その後はベッドに移動して一服しながら少しお話をしました。話をしていくとある程度打ち解けてきて自然に2回戦へ。

次はこちらから攻めさせて頂きました。攻めるとそれなりにいい反応を見せてくれて、演技だとしても嬉しくなりますね。
フ○ラが好きだと言うと一生懸命舐めてくれてもうそれだけで満足です。

お互い準備が出来たので2回戦目は生でいかせていただきました。
だいぶ濡れていて気持ち良く短時間で2回というのはなかなかキツいのですが無事に発射しました。

シャワーで汗を流し、軽くご挨拶をして上がりました。

上がってアンケートに記入して駅まで送ってもらいました。
今回の総評
飛び込みで入ったにも関わらず十分にもてなして頂き大変満足できました。
友人も満足していた様子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん、女の子共に対応が物腰柔らかで丁寧。
建物も古くはあるけど綺麗な作りだった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今の状態をキープしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告