口コミ(体験談)|艶 -TSUYA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶 -TSUYA-
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
基本18000円+写真指名1000円+入会金3000円-新規割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていた艶をついに利用。
電話で気になる嬢を予約するも受付終了とのことで別のオススメの嬢ならすぐに案内できるということで妥協。
近場のラブホテルを教えてもらい先に部屋で待機。
待ち合わせは選べませんでした。
お相手の女性
HPのプロフィールでもかなりの熟女といえるがさらに上では?
でもスタイルはかなりのもの。この年齢でこのプロポーションを保つのはすごい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関あけたら即プレイという売りですがそれはなかったです。
軽い会話の後、では始めましょうかという感じでした。
プレイが始まるやおとなしそうなイメージが一転。
責められまくりです。特にアナル責めがハンパなく変な声が出てしまうほどでした。
フェラで1回、素股で1回の計2回イカせていただきました。
今回の総評
玄関を開けたらすぐに唇を奪われるというのを期待していたのでそこは裏切られましたが60分責められまくりでMに開眼しそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ後のシャワー、着替えは時間に含まれていないため実質90分ほど楽しめた。
そう考えるとコストパフォーマンスはいいかと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせして一緒にラブホテルを選び部屋に入ると同時にプレイ開始・・・そんな流れを考えていたのでそれが出来ないのは残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告