口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2012年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
たぶん指名料もなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あ、先に言っちゃうと、ここはオレの名前通りアタっちゃった店です。
オレの脳もほんわかしてくる、春の日曜日午前中。
激安ソープにチャレンジ。
だって10000円以下でできちゃうんだもん。
場所が分かっているこの店へ。中に入る、結構キレイだよ。
すぐ行ける女の子を確認、ミニマムというか、コンパクトって感じの人。
お、大丈夫そうだよ。
お願いし、会計。一万円払って五円のお釣り。ほんとだよ、すげーな。
スタッフ対応もいい。
待合室だってそれなり。ちゃんとドリンクも出る。
お相手の女性
たぶん40代、とはいえ体の劣化はさほどなさそう。
写真を思い出し、ん?となるが、面影はある。古い写真なのかな?
大丈夫、今のオレならヤれる。
後で聞いたら関東内陸部から流れてきた人らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってびっくり、ほんとに狭い。ベットと風呂は大きなガラスで仕切ってある。これが無いと、風呂のお湯がベットの方に来てしまいそうな感じ。んでもっと狭いのがベット、これでは、例えば正常位だと、オレが片足をベットから下さないと満足に動けそうもない。
セルフ脱衣、嬢の体を確認、たぶん大丈夫。
洗って貰うが、さすがベテラン、洗い方(というか一部の扱き方)が気持ちいい。
あれ、でも一人風呂、嬢は何の準備が忙しいのか入ってくる気配がない。まあいいか、風呂も狭いし。
拭いて貰って、ベットに腰掛けお喋り。
さあ、始めましょうと嬢のリップサービス。やっぱ気持ちいい。
交代してお返し、さあいよいよ○しますよぉ~
ここでまさかの出来事、すーぐ出ちゃった。三こすり半とは言わないが、数十秒なのは間違いない。
ここで嬢、言ってはいけないことを言う。「え?もう?」
あぁぁぁぁぁ!!!、それはダメだぁぁ!!!
あなたプロでしょ?しかもベテランだ、その一言で男がどれだけ傷つくか知らないはずはない。
その一言は、どこぞの天空の城を崩壊させる滅びの言葉バ○スと同じ。
幾多の野郎どもが、その言葉でトラウマを植え付けられたか。(そもそもそれが若いころのオレだ。この傷癒えるにどれだけかかったか)
・・・・・・・
いやいや、オレもいい歳、もう大丈夫だ。
そうだ、お喋りしなきゃ、時間余っちゃったもんな。
ほら、何を話したか憶えてるよ。そう、まず、暫くやめていたのに勧められるままタバコ吸っちゃったんだよな。でその後、禁煙アイテムの話とか、病院の禁煙外来の話とかをして・・・ほら大丈夫だ。
あれ、そのあとあんまり憶えてない。
今回の総評
ほら、星だって3個付けるよ、だって気持ち良かったんだから。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、それ以外に何がある?
このお店の改善してほしいところ
・・・ちくしょう・・・畜生・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告