口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
初回指名限定のキャンペーン料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人新人好きではありますが、最近ちょっとどうかな、ということが続き、むしろ慣れたお姉さんにこってりサービスをしてもらいたい気分になりました。

で、HPでイチ押しの嬢を目星に、予約電話をしたところ、残り一枠で取れました。人気集中とは、今回のコンセプト上大いに期待できます。

前日、当日1時間前と確認電話をして、駅まで迎えに来てくれます。一人だけでしたが、全然しゃべらないドライバーだったので無言の車中。
お店では、4席の待合室に通され(それが2つあるようでした)、お茶とおしぼりが出され、総額を支払い。
ほぼ時間通りに案内され、階段下で本日の嬢とご対面です。
お相手の女性
小柄、スリム
プロフ上では20代前半ですが、30歳くらい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛想よく出迎えてくれ、カバンを持ってくれて階段上の部屋まで案内されます。部屋は、やや狭め。

こちらを解きほぐすように、あれこれ満面の笑みで話しかけてくれ、年齢やや高めですのでこの仕事に慣れていると勝手に判断して、内心十分に満足です。
一旦ベッドに腰掛け、丁寧すぎるほどのアシストで脱衣。嬢は着衣のままですが、即のサービスです。まったりと味わいながら、服、下着と脱がせてゆきます。どうしますかと聞かれましたが、ここまででかなりムラムラしてきたので下を残したところでベッドに移動して、責めます。

おっぱいは小ぶりながら、過剰なまでの感じよう(まあ、演技ですが)。こちらから、DK、下へ下がってゆきクンニ、指入れを堪能してそのまま○○。あれこれ試す間もなく、正常位であっというまに果てました。

そのあとも、こちらを気遣いながらそっと離れて、お風呂の準備。洗い場で体を流してもらい、混浴。潜望鏡ののち、浴槽のヘリに腰掛けるよう促され、そこでもF.
一旦嬢が先に出て、すばやくマットの準備。上手いほうだと思いますが、細いのでちょっと骨ばった感じ。それでも、四つんばいでのハンドテクとA舐めのダブル攻撃には、思わず声を上げてしまうほどの気持ちよさでした。
やがて騎乗位で第2戦。二回目ですので、程よく長持ちして嬢にちょっと悪いな、と思いながらかなり堪能できました。

ローションを流してもらい、ベッドに。
ふだんだとここでおしまいになること多いのですが、三回戦のお誘い。やる気満々で、乳首舐め併用のローション手コキ攻撃です。みるみる回復して、そのまま騎乗位で○○。さすがにそのままでは行きそうになかったので、再度の手コキで無事フィニッシュ。

最後に体を洗ってもらい、丁寧にからだを拭いてもらいました、名刺をもらって、下まで見送られバイバイでした。
今回の総評
慣れているだけでなく、細やかな接客のかたでとても満足しました。大したことのない私のソープ歴からすると、これまで体験した中で総合力で最上級の部類です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の在籍は多いようで、ベテランさんがそろっているようです。
上がりのときにアルバムを見せてもらいましたが、ちょっと年齢層高めながらいろいろなタイプがそろっていました。
(それぞれ修整はしてありますが)
このお店の改善してほしいところ
まあ、吉原年齢はどこでもあることですから。

今回はキャンペーン利用でこの料金でしたが、本指名になると100分4万円とのこと。ふつうプラス5千円くらいですが。
かなり良い嬢でしたので裏を返したいですが、ちょっと考えてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告