口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2012年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
基本料7000円、指名料2000円、メルマガ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、朝からオキニに逢いたいと思い、HPをチェック。よし!出勤予定だ(笑)。
仕事をサクっと片付け、再度、HPを確認すると…。出勤予定から、名前がなくなってました・・・。
朝からの欲求に、そのままの帰宅は、身体が許さない(笑)ので、系列店のHPを参照します。
『おっ!この娘、いいかも』と目に留まり、ランキングを見ても、上位にいます。今日は、この娘だ!!と思い、予約の電話をしました。
お相手の女性
長身かつ細身で、モデルみたいな子。髪が写真と違ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約の5分前に、お店に、到着。予約をしてい
ることを告げると、スムーズに、料金を支払い、席に案内されます。

缶チューハイを頂き、飲んでいると、女の子が、登場!!
髪型がHPと違うので、イメージか違いましたが、逆に、違ってた方がタイプだったので、テンションがUp!!
挨拶からちょっとの笑い話で、コミュニケーションを取り、プレイ開始。
FKからDKへ首から、胸へと進んで行きます。
秘密の場所を確認すると、トロトロに(笑)
下着を取り、指入れすると、狭い、狭い。。
興奮して、激しく指を動かすと、『激・し・す・ぎい、もう!.』と怒られました(笑)。
フェラの方は、なかなか上手で、まったりとした舌使いと微妙な強弱の動きに、あっ!という間に撃沈。大量放出となりました。発射後も、搾り取るように、舐め続けて、全て抜き取られました(笑)。
発射後は、私優先で、後処理をしてくれました。
今回の総評
スレンダーな子で、とってもタイプでした。
オキニになりそうな感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約が出来ること。
このお店の改善してほしいところ
店員氏の見回りが頻繁かな。少し気が散ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告