口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2012年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
5000円+回転指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
モニター画面から指名するかどうか回転何回転か聞かれお店に案内される。
お相手の女性
指名した女の子は看板娘なのでルックスはいい。ただスミが入っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここは昔一回入ったとき三回転で可愛くない女の子だった苦い経験をいかせなかった。
ドリンクは発泡酒をおかわりもできてよかった。


ここの店は人気嬢のマンツーマンのほうがいいのかもしれない。


まず一人目は指名しただけあって悪くはなかった。ただこの日人気嬢がドタキャンだったのでがっかり。
Dキスから始まり、ふきふきしていきなり生フェラ、玉舐め、指入れしまくる。テクはそれほどでもないが、あえなく口内発射。
指入れしてちょっと◯かったのだけ残念。


二人目残念、スースーするフェラ。下がNGらしい、いいよどうせ◯いんだろ(笑)発射できず…。


三人目昨日入店と言ういい子でも自ら認めるお◯ぶちゃん。普段はキャバをやってるらしい。悔しいので、可愛い子を想像しながら無理矢理発射。
プレイする場所がちょっと狭いんだよなぁ。
今回の総評
ここの店は指名でマンツーマンなほうがいいと感じた。
指名した子にもっとくわえてほしかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名すれば可愛い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
◯ブちゃんや◯スちゃんを減らしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告