口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2012年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
24500円+指名料1000円-メルマガ登録割引2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターに写真が数枚おいてあり、目当ての子を指名しようとしたが50分待ちとのことだったので早い子を指名しました。
お相手の女性
長身なスタイルがなかなか良い女性でした。
写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
椅子洗いからお風呂にてフェラをしてもらいました。アンケートに何度もいかせてくれと記入したのでフェラからバック素股で早速いかされてしまいました。。。。
お茶をいただき飲み終わった頃に2回戦へ入念にフェラをしてもらい騎上位素股から正常位素股で発射。。。。
3度目も少々の休憩からせめてくれます。
ただ流石に3度目は無理みたいで時間終了です。
シャワーでローションを落とし最後にまたお茶をもらって終了です。
今回の総評
お目当ての子が選べませんでしたが満足です。
私の不手際だがアンケート内容をもっとちゃんと書けば良かったと後悔しました。ダメという程ではないがこの店はほぼ即尺してくれるが今回はそれがなかった。

次回は時間のあるときにお目当ての子を指名したいとおもいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無理にはすすめてこない。指名は客にまかせている感じ。
このお店の改善してほしいところ
店の広さもあるのかもしれませんが出勤している人数が少ないきがします。20代の子のラインナップを増やしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告