口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2012年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9980円+ホテル代が必要
新規オープニングキャンペーンなので3000円の入会金がなし。指名料金2000円。ホテル代金4000円。 合計15980円也
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この情報局は毎日チェックを入れているので、新規店のリラックスクラブにはずっと興味を持っていましたが、ソフトなサービスしかないことになかなか踏ん切りがつかなかったのですが、出張帰りの疲れた体をマッサージして欲しくて情報局をチェックして電話しました!携帯電話の向こうから聞こえてくる相手は受け答えのきちんとした男性でした。
お相手の女性
すぐにご案内出来る女の子で指名率の高い子を勧められ写真も悪くなさそうなので決定します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人シャワーのあと、肩のマッサージから。とても凝っているらしくグリグリやられましたが、嬢曰く、力は入れていないよ♪って。
その後足、腰を施術。かなりマッサージに自信あるみたいですね。とても上手です!しかも恥ずかしい四つん這いにされ、ローションをたっぷり塗られて擦られて思わず歓喜の声が出まくり、そして仰向けにされギンギンになった息子をさらに優しく艶かしく擦られて、あっという間に発射です。全身スッキリ!
今回の総評
トップレス姿になってから、発射するまでが、早すぎて嬢の胸を堪能している時間がありませんでした。が、マッサージは超気持ちよかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだまだ初めてなのですが嬢のレベルは高そうです。受付も風俗店っぽくなく、従業員の男性も好感度高いです。
このお店の改善してほしいところ
いつまで続くかわからないキャンペーンが終わったら立川でこの金額はちょっと敷居が高いかも…。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告