口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2012年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
16000円+交通費(1000円)ホテル代4220円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して特にきめた子がいなかったのでおすすめを紹介されました。スレンダー系でいつもは夜にいない子とのことでした。
お相手の女性
顔と胸は思った通りな感じでしたがお腹のあたり下半身が凄い年齢を感じさせられます。胸は豊胸かな?ただプロフィールの年齢的には偽りはないかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋にはいりお風呂の準備をしたらすぐにラブラブモード即尺です。テクニックも抜群でねっとり責めてくれます。お風呂がたまったらお風呂で体をあらいます。洗った後はきちっと拭いてくれてベットに移行します。ベットでも先ほど同様にねっとりフェラでせめてくれます。フェラだけでなく乳首舐めや玉なめも入念にされて、だんだん我慢できなくなってきたのでローションつけて素股でいかされました。素股はやや下手だったかもしれません。フェラのときがよかったです。残り時間はいちゃいちゃいながら話しをし時間終了です。
今回の総評
もう少し若い子がよかったですがプレイは満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイが比較的安定していることと値段が安いです。
このお店の改善してほしいところ
若い子も同じぐらいのプレイができればありがたい。
うまく教育してくれると良いとおもいます。
何度かいってますが自分の中でお気に入りになるような子が
ほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告