口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2012年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本料16000+待ち合わせ場所吉祥寺で交通費1000+あとホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用してきてやっとオキニが見つかったので今度が3回目くらいです。
いつもの男性オペレーターに電話して待ち合わせ場所と時間を決めて待つこと数分、非通知で彼女から電話。
近くのホテルに世間話などしながらチェックイン。
ホテルに入って彼女は店にインコール、楽しい一時が始まります。
お相手の女性
画像の更新がないので髪型が違ってきました。最初に会った時はまあ写真どうりかな…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度目でしょうか又予約していつものホテルにイン。
到着してインコールしてお風呂の支度。
途中サービスの飲み物を買ってくれたのでそちらをのみながら準備が出来るのを待ちます。
二人でお風呂に入って身体を清めてくれました。
きれいになった所で湯船に混浴湯に浸かりながらイチャイチャして楽しみます。
湯上がりに又一口。
一息ついた愚息も彼女の口激にビンビンです。
今夜は何処に発射したいなんてコトバにこちらも●●●お願いします。
優しく帽子をかぶせてくれて男女の戦いです。
上になったり下になったりはたまた後ろからと変わりながら最後は正常位で轟沈です。
サッパリさせてくれました。ピロートークの後2回目と激励してくれましたが駄々っ子は言うことを聞いてくれず時間になってシャワーです。シャンプーまでしてくれました。
今回の総評
気心がしれてきてこちらのペースなど気にしてくれたののが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割とリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
結構人気があるようで予約が取りづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告