口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2012年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 32,000円円+ホテル代が必要
(口コミ情報局女の子限定割引 29,000円+交通費 3,000円)+ホテル代+飲み物代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入り口コミ情報局女の子限定割引を拝見させて頂き、気になる女の子が…早速、お店に御電話をして確認。一番枠で大丈夫との事なので、予約。交通事情にもよるが、30位との事。実際は‥1時間位待ちました。その間にお風呂等の準備完了。フロントより御電話があり、フロントまで出向きドライバーの方と御話をした後、女の子の確認。思わず…ガッツポーズ!!断る訳ありません。二人で部屋へ入り、お店への連絡と料金の精算を済ませイチャイチャしようとするが、何か堅い。お風呂へ誘われたので、女の子の服を脱がせ浴室へ。身体を丁寧に洗って頂き、イソジンにてうがいをし浴槽へ。続いて女の子も浴槽へ。イチャイチャしてキス~乳首舐め。ノボセルといけないので、ソファーへ。三ツ矢サイダーにて乾杯後、プレイ開始。
お相手の女性
見た目…写真より小柄。とにかく可愛い。性格も良いです。スリーサイズもプロフィールどうりです。昔、スポーツをやり現在もエクササイズをしているだけあって身体が引き締まっていてスタイルも良かったです。久しぶりに当たりました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイついては‥経験が浅い様で、特筆するテクニックがあるわけでもなし。マダマダこれからでしょう。只、一所懸命に乳首舐め~フェラチオ~アナル舐め等々尽くして頂きました。途中、攻守交代は御座いましたが、最後は、フェラチオにて口内発射にて終了。気持ち良く沢山、出しました!!
今回の総評
女の子のルックス、スタイル、性格ともに申し分なし。本当に可愛いです。テクニックは、二の次で、可愛い女の子好きと言う方には…お勧め致します!!あと、クンニ好きにも…綺麗なオマンです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方やドライバーの方の対応が親切丁寧で、良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金設定‥特に交通費が、分かりづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告