口コミ(体験談)|迎賓館(げいひんかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名迎賓館(げいひんかん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
総額65000円-交渉15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このところ仕事が忙しかったり、長期出張があったりで、抜くこと無く3週間経ちました。
今日は昼間に会社をサボって登楼しょうと企んでいましたが、結局出先から戻ったのは勤務時間が過ぎてからでした。

資金もあちらも溜まっていたので、NS、即即、120分以上、3回目標で、情報収集しますが、これといったお店がないまま、鶯谷からタクシーで花園通りのサンクスへ向かいます。

サンタモニカやクラブレジーナの前を通り、秘書室あたりを覗こうかなと歩いていると、向かいの迎賓館から声がかかりました。
入浴料25000円の看板をチェックし「総額いくらですか?」と尋ねると、「こちらは一応高級店で、総額65000円のお店です。今日のご予算は?」と問われます。可能性が充分あるところで「5万円までかな。」と答えると、「そのお値段でご案内しますので、御写真を見て下さい。」となりました。
写真は3枚。基本的には実年齢20台で、ルックスは問題無い感じです。みんな金色のシールがありNSです。ボーイさんのオススメはいちばん年上の女の子ですが、普段は予約しないと入れない子でお仕事だったらこの子です、との事。正直少し面長で、キャバい印象があったのですが、まあ、コストも押さえたからいいか、と決めます。総額をボーイさんに支払います。

待合室はゆったりと広くて、真ん中に低めのパーティションがあり、ふた部屋あるような使い方をしています。
お手洗いを借りましたが、ウォシュレットはついていましたが、エチケットグッズは無く、高級店としては?です。
お手洗いを出ると、ボーイさんがお手拭きを持って待っています。

さて、待合室に戻ると、最初のボーイさんが「女の子から金額の話が出たら、グループ店からの紹介だと言って下さい。バックが違うので。」との事。プレイ前に金額の事も女の子に話すそうです。入浴料で無理の無い範囲で交渉したつもりだったので、ちょっと女の子に申し訳ない気がします。が、一方で女の子へのバックが不当に減らされている事が、もっと有るのでは?と思いました。
お相手の女性
それほど待たずにご案内になります。受付の前が階段下で、そこに女の子が待っていました。
ほぼ写真通りです。細身でスタイルは良く、顔の印象も同じです。年齢は20代後半といったところ。後はお仕事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がると、直ぐにお部屋があります。奥のお部屋は少し広い気がします。
三つ指ついてご挨拶、あまり雑談せずにアシスト付きで脱衣の後はDKから即即です。Fは普通に気持ちいいけれど、上手いという事もありません。そのまま騎乗位でNSで○。溜め過ぎたせいか、不覚にも漏れるような感じで1回目は発射。お掃除Fはしっかりあります。
飲み物をいただき、イスに移るとボディ洗いはやや本格的。入浴してマット準備を待つ間、歯磨き、うがいは無く、混浴もありませんでした。
マットはしっかり派でした。アナ○舐めも、足指舐めもあり、69もあります。またまた不覚にも入れる前に、ここで口に漏らしてしまいました。2回目の発射です。2回とも快感は少なく、かなり損した気分です。
身体を流して、飲み物をいただきながら、雑談中も足下に座って腿の辺りをサワサワしています。残り20分から3回目のお誘いがあり、Fで大きくしてもらい、NS正常位で○しますが、逝くまでだいぶかかりそうなので、自分から降参しました。
もう一度身体を流して、服を着て名刺をいただき、上がります。
上がりも同じ待合室で、アルバムを拝見しますが、なるほどかなりランク上位のようでした。帰りはクラウンマジェスタでゆったりと送ってもらいました。
今回の総評
後で見ると掲示板などでは色々書かれていましたが、個人的には、ボーイさんの接客は普通、部屋は広めでマットも大きく、女の子も高級店らしい接客で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店なので当たり前ですが、お部屋とマットが広いです。あと即即NSです。
このお店の改善してほしいところ
トイレにエチケットグッズをおいて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告