口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2012年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
推奨ホテルコース(ホテル代別途3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢を電話で予約。
推奨ホテルコースで申し込むと,東山安井のRホテルを指定されたので,同ホテルのフロントでホテル代金を支払い,部屋に入る。
そこから,店に電話で部屋番号を連絡すると,先にシャワーを浴びて待っていてほしいとのことなので,早速シャワーを浴びていると,5分も経たないうちに嬢が到着。
お相手の女性
HPの写真は,顔のぼかしが入っているが,パネマジは無い。
見た目や年齢もそのままで,写真で受けた印象どおりの優しそうな嬢だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
足と下半身の指圧マッサージの後,無香料のアロマオイルを使ったマッサージへ移行。部屋のBGMも嬢が選択してくれて,ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができた。
残り15分ぐらいになったところで,鼠蹊部へのローションマッサージからハンドフィニッシュへ。
嬢の話では,100分以上でないと上半身のオイルマッサージはないようだが,気持ちよく発射できて満足した。
今回の総評
人気のある嬢だけあって,施術や接客態度に満足した。会話も弾み,お願いしたら「上からなら軽く触ってもいいよ」と言ってくれたので,嬢の美脚を触りながら一気に興奮に達してしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性(店長?)の応対は丁寧だった。嬢にも当たり外れがあるようだが,今回,期待どおりの内容で良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告