口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
90分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように受付へ電話。お目当の子は予約がいっぱいだったので、次に気になってる子が時間があったので予約。希望のレンタルルームを伝えて入室後再度TEL後、5分もしないうちに女の子到着。
お相手の女性
愛嬌があってかわいい。
ぽっちゃりとしてこれ以上増えても減ってもいけないパーフェクトボディだった。大好き!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ってる間に歯磨きを済ませ、すぐに到着。
ニコニコしながら入室。初めましての挨拶からかわいい。やっぱり愛嬌があるとかわいく見える子はひと回りかわいく見えるね。愛嬌は大事だと再認識。
外が意外と暑かったせいかお互い汗ばんでいたのですぐシャワーへ。
お互いの趣味の話をしながらさっと浴び、自分だけ先に部屋へ戻る。
まずは横になり、軽くフレンチキスから。
恋人感覚を味合わせてくれるいちゃいちゃ。
そして全身リップへ。フェラはとても一生懸命やってくれら感じがとても好印象。
そこから素股にうつるが、すでにあそこはびっしょりでローションいらないねとお互い笑い合う。
素股ではいけなかったので、再びフェラヘ移行。
上手じゃないと自分では言っていたものの、フェラでフィニッシュ。シャワーのアラームがなってそこで終了。え、もう終わりと思わせるくらい楽しい時間を過ごせた。
トータルでイチャイチャプレーが長かったのでとても良かった。
今回の総評
イチャイチャプレーが好きなのでとても良かった。
恋人感覚を味わえるし、また指名したい思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がテキパキと段取りをしてくれるのでとてもスムーズに遊びに行けるところ、女の子も感じ良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告